【to/one(トーン)】ブランド初のフレグランスが登場!花束を飾るときの幸福感を表現したフローラルフルーティの香り
PR TIMES / 2024年10月23日 12時40分
南フランス・グラースにある老舗フレグランスメゾンによる開発のもと、華やかさと奥行きを持つto/oneだけの香りが完成
株式会社マッシュビューティーラボ
ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、 2024年12月6日(金)に「Fragrance Collection」を全国のto/one取り扱い店舗および各WEBサイトにて発売いたします。また、全国発売に先駆け、 2024年11月21日(金)10時よりCosme Kitchen公式WEBサイトにて先行予約を受け付けます。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-f72bd3f24794065f85b6dfec39ed49a9-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
to/one Fragrance Collection
心にブーケを
いつもどこかに、
心から好きなものだけを集めた花束を飾っていたい。
空間を、あるいは心のなかを、
さりげない美意識と高揚感で満たすような香りを
いつもまとっていたい。
それは誰よりも、私自身のために。
ままならないことがある日も、
かたわらに、いつも自分らしさのブーケを。
やわらかに、まっすぐに、
匂い立つ物語が、私でいることに幸せを運んでくれる。
- 開発背景
to/oneらしさが詰まった香りをつくること。それは、自然原料のみで作ることと、幸福感に満ちた「フローラルブーケ」という香りの完成度、そのどちらにも妥協しないという大きな挑戦でした。この難易度の高い両立を実現させるため、to/oneは香りの開発を南フランス・グラースにある老舗フレグランスメゾンに依頼。160年以上に渡って香りと向き合ってきたエキスパートであり、天然原料の取り扱いも300種以上。伝統的なものから最新技術を使ったものまで、香りの抽出方法にもバリエーションがあります。to/oneがこだわる天然原料のみの制約は、このフレグランスメゾンにとっても難易度の高いものでしたが、試行錯誤の末、フレグランスらしい華やかさと奥行きを持つto/oneだけの香りが完成しました。
- Notes
摘みたてのみずみずしい花々の香りがふわっと広がっていく、幸福感あふれるフローラルフルーティノート。部屋に花を飾るとき、心が多幸感で満たされる── その瞬間をイメージして作り上げた香りです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-08247950cf6470b91e10b89fe5fe688b-3900x3247.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ピーチブロッサム、チェリーブロッサムの可憐な開花で幕をあけた後、ピーチやヘリオトロープが
スイートな空気を放ち、幸福感で包み込みます。あとに残るのは、パウダリーなスズランの余韻。
そこに咲いていた記憶さえも美しい余韻となるような、物語を感じさせる幸福感を描きます。
- スウィート ブーケ オードトワレ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-a13b7ae4dd9be75e2c3778abcb3b1b7a-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
いつも心に可憐なブーケを。
ふんわりと幸福感に包まれる、軽やかな香り立ちのオードトワレ
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-7d78665ac801be2cbb2241c6239546ff-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トーン スウィート ブーケ オードトワレ
30mL ¥4,950 (tax in)
to/one初のオードトワレは、摘みたての花々をイメージしたフローラルフルーティ。部屋にお気に入りの花を飾るような、さりげなく行き届いた美意識と高揚感を、いつでもやわらかく肌にまとって。毎日使うことを考え、ベースには植物性のオーガニックエタノールを採用。コンテンポラリーなデザインのボトルは、ギフトにもぴったり。
- スウィート ブーケ ハンド& ボディミルク
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-8cf1651e823e277dc777aa8fab180318-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
みずみずしくしなやかな、匂い立つ肌へ。
全身をうるおいと幸福感で包み込むハンド&ボディミルク
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-71a340b580b5dac32c0d50a963d32e3b-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トーン スウィート ブーケ ハンド& ボディミルク
150mL ¥3,520 (tax in)
Sweet Bouquetの香りとともに保湿を叶える、ハンド&ボディミルク。摘みたての花々をイメージしたフローラルフルーティノートが肌をやさしく包み込みます。手指にべたつきを残さない軽やかさと、乾燥しやすい季節もしっとりとうるおう高い保湿力の両立にこだわり、花のエキスをはじめとした植物美容成分を厳選配合しました。
- スウィート ブーケ ディフューザー
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-fdd70f0d8df2c1dedd99d049d097d3ec-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
繊細なデザインと、幸福感あふれる香り。
いつもの空間に洗練のニュアンスを運び込むディフューザー
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-c0c9e8686729b60a673431c9be28f846-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トーン スウィート ブーケ ディフューザー
100mL ¥4,950 (tax in)
Sweet Bouquetの香りで空間を満たすフレグランスディフューザー。摘みたての花々をイメージしたフローラルフルーティノートがこだわりの空間を演出します。香りの拡散性と環境保全に配慮したバンブー製のリードスティックを採用。ギフトにも映えるアートピースのようなボトルは、使用後もフラワーベースとしてお使いいただけます。
- 発売情報
<予約発売>
2024 年 11 月 21 日(木) 18:00~
Web : Cosme Kitchen
2024 年 11 月 22 日(金)
店舗 :Cosme Kitchen ルミネ新宿1 店|Cosme Kitchen 阪急三番街店
Cosme Kitchen 名古屋パルコ店|Cosme Kitchen 福岡パルコ店
全国発売 2024 年 12 月 6 日(金)Webは10時より開始
Web:to/one|Cosme Kitchen|Biople|ZOZOCOSME|Rakuten Fashion
MASH STORE|USAGI ONLINE|Cosme Kitchen 楽天市場|@cosme SHOPPING
店舗 : Cosme Kitchen|Biople|Make↗Kitchen|@cosme TOKYO
- to/one(トーン)とは
to/oneは目に見える美しさだけではなく、 素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニック メイクアップブランド。 潤いを抱き込み、 モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンのオイル*1と、 美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しています。
(*1 オプンチアフィクスインジカ種子油。 オーガニック認証「USDA」・「ECOCERT」W取得。)
公式WEB STORE: https://toonecosmetics.com/
公式Instagram: https://www.instagram.com/toonecosmetics/
公式LINE: https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=toone
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【コスメキッチン】POP UP STORE「FUKU-ICHI by Cosme Kitchen」で限定アイテム発売!話題のキットも先行発売〈2024年12月26日(木)~2025年1月8日(水)〉
PR TIMES / 2024年12月25日 11時15分
-
【to/one(トーン)】ボリューム感、ツヤ、血色感を叶えるリップグロスが新発売!どんな気分にも寄り添ってくれるアイシャドウ3色も
PR TIMES / 2024年12月10日 10時0分
-
【F ORGANICS(エッフェオーガニック)】人気の化粧水の‟超ビックボトル”がプレミアムキットに入って限定発売!新しい1年の始まりにぴったりの盛りだくさんな4点セットが登場<1月1日(水)発売>
PR TIMES / 2024年12月4日 11時0分
-
【to/one(トーン)】1年の始まりに合わせて、プレミアムなキット2種を発売!ご購入のお客様にはお得なクーポンも<1月1日(水)全国発売>
PR TIMES / 2024年12月4日 11時0分
-
【はずれ無しのおみくじ付き!】コスメキッチン・ビープルにて毎年完売のお得な福袋が今年も登場!縁起の良いスターアイテムを詰め込んだ豪華ラインアップの「2025 プレミアムキット」を数量限定で発売
PR TIMES / 2024年12月4日 10時30分
ランキング
-
12025年の景気は「緩やかな回復が持続」…経済評論家・塚崎公義氏が予想
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月2日 9時15分
-
22025年 日銀「次の利上げ」はいつ? 「市場との対話」の改善は
日テレNEWS NNN / 2025年1月2日 15時0分
-
32025年「日本企業が直面する」3つの"本質的問題" ビジネス現場で増える「厄介な問題」解決法は?
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 10時0分
-
4子どもの遊びに必要な「主体性」と「無意味性」 目的がないからこそ身に付く能力
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 11時0分
-
5SKY-HIが「上司には無邪気さが必要」と語る真意 若手部下とのコミュニケーションの極意とは
東洋経済オンライン / 2025年1月2日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください