【to/one(トーン)】ブランド初のフレグランスが登場!花束を飾るときの幸福感を表現したフローラルフルーティの香り
PR TIMES / 2024年10月23日 12時40分
南フランス・グラースにある老舗フレグランスメゾンによる開発のもと、華やかさと奥行きを持つto/oneだけの香りが完成
株式会社マッシュビューティーラボ
ナチュラル&オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」は、 2024年12月6日(金)に「Fragrance Collection」を全国のto/one取り扱い店舗および各WEBサイトにて発売いたします。また、全国発売に先駆け、 2024年11月21日(金)10時よりCosme Kitchen公式WEBサイトにて先行予約を受け付けます。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-f72bd3f24794065f85b6dfec39ed49a9-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
to/one Fragrance Collection
心にブーケを
いつもどこかに、
心から好きなものだけを集めた花束を飾っていたい。
空間を、あるいは心のなかを、
さりげない美意識と高揚感で満たすような香りを
いつもまとっていたい。
それは誰よりも、私自身のために。
ままならないことがある日も、
かたわらに、いつも自分らしさのブーケを。
やわらかに、まっすぐに、
匂い立つ物語が、私でいることに幸せを運んでくれる。
- 開発背景
to/oneらしさが詰まった香りをつくること。それは、自然原料のみで作ることと、幸福感に満ちた「フローラルブーケ」という香りの完成度、そのどちらにも妥協しないという大きな挑戦でした。この難易度の高い両立を実現させるため、to/oneは香りの開発を南フランス・グラースにある老舗フレグランスメゾンに依頼。160年以上に渡って香りと向き合ってきたエキスパートであり、天然原料の取り扱いも300種以上。伝統的なものから最新技術を使ったものまで、香りの抽出方法にもバリエーションがあります。to/oneがこだわる天然原料のみの制約は、このフレグランスメゾンにとっても難易度の高いものでしたが、試行錯誤の末、フレグランスらしい華やかさと奥行きを持つto/oneだけの香りが完成しました。
- Notes
摘みたてのみずみずしい花々の香りがふわっと広がっていく、幸福感あふれるフローラルフルーティノート。部屋に花を飾るとき、心が多幸感で満たされる── その瞬間をイメージして作り上げた香りです。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-08247950cf6470b91e10b89fe5fe688b-3900x3247.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ピーチブロッサム、チェリーブロッサムの可憐な開花で幕をあけた後、ピーチやヘリオトロープが
スイートな空気を放ち、幸福感で包み込みます。あとに残るのは、パウダリーなスズランの余韻。
そこに咲いていた記憶さえも美しい余韻となるような、物語を感じさせる幸福感を描きます。
- スウィート ブーケ オードトワレ
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-a13b7ae4dd9be75e2c3778abcb3b1b7a-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
いつも心に可憐なブーケを。
ふんわりと幸福感に包まれる、軽やかな香り立ちのオードトワレ
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-7d78665ac801be2cbb2241c6239546ff-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トーン スウィート ブーケ オードトワレ
30mL ¥4,950 (tax in)
to/one初のオードトワレは、摘みたての花々をイメージしたフローラルフルーティ。部屋にお気に入りの花を飾るような、さりげなく行き届いた美意識と高揚感を、いつでもやわらかく肌にまとって。毎日使うことを考え、ベースには植物性のオーガニックエタノールを採用。コンテンポラリーなデザインのボトルは、ギフトにもぴったり。
- スウィート ブーケ ハンド& ボディミルク
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-8cf1651e823e277dc777aa8fab180318-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
みずみずしくしなやかな、匂い立つ肌へ。
全身をうるおいと幸福感で包み込むハンド&ボディミルク
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-71a340b580b5dac32c0d50a963d32e3b-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トーン スウィート ブーケ ハンド& ボディミルク
150mL ¥3,520 (tax in)
Sweet Bouquetの香りとともに保湿を叶える、ハンド&ボディミルク。摘みたての花々をイメージしたフローラルフルーティノートが肌をやさしく包み込みます。手指にべたつきを残さない軽やかさと、乾燥しやすい季節もしっとりとうるおう高い保湿力の両立にこだわり、花のエキスをはじめとした植物美容成分を厳選配合しました。
- スウィート ブーケ ディフューザー
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-fdd70f0d8df2c1dedd99d049d097d3ec-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
繊細なデザインと、幸福感あふれる香り。
いつもの空間に洗練のニュアンスを運び込むディフューザー
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18505/2922/18505-2922-c0c9e8686729b60a673431c9be28f846-2053x2700.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トーン スウィート ブーケ ディフューザー
100mL ¥4,950 (tax in)
Sweet Bouquetの香りで空間を満たすフレグランスディフューザー。摘みたての花々をイメージしたフローラルフルーティノートがこだわりの空間を演出します。香りの拡散性と環境保全に配慮したバンブー製のリードスティックを採用。ギフトにも映えるアートピースのようなボトルは、使用後もフラワーベースとしてお使いいただけます。
- 発売情報
<予約発売>
2024 年 11 月 21 日(木) 18:00~
Web : Cosme Kitchen
2024 年 11 月 22 日(金)
店舗 :Cosme Kitchen ルミネ新宿1 店|Cosme Kitchen 阪急三番街店
Cosme Kitchen 名古屋パルコ店|Cosme Kitchen 福岡パルコ店
全国発売 2024 年 12 月 6 日(金)Webは10時より開始
Web:to/one|Cosme Kitchen|Biople|ZOZOCOSME|Rakuten Fashion
MASH STORE|USAGI ONLINE|Cosme Kitchen 楽天市場|@cosme SHOPPING
店舗 : Cosme Kitchen|Biople|Make↗Kitchen|@cosme TOKYO
- to/one(トーン)とは
to/oneは目に見える美しさだけではなく、 素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニック メイクアップブランド。 潤いを抱き込み、 モロッコの砂漠を生き抜くウチワサボテンのオイル*1と、 美しく咲く花々のエッセンスを惜しみなく使用しています。
(*1 オプンチアフィクスインジカ種子油。 オーガニック認証「USDA」・「ECOCERT」W取得。)
公式WEB STORE: https://toonecosmetics.com/
公式Instagram: https://www.instagram.com/toonecosmetics/
公式LINE: https://liff.line.me/1645278921-kWRPP32q/?accountId=toone
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
本日より開催!日本最大級*のオーガニックの祭典“THE ORGANIC DAYS”〈11月21日(木)~11月27日(水)〉
PR TIMES / 2024年11月21日 19時15分
-
「to/one(トーン)」初のフレグランス発売 - オードトワレなど3アイテム
マイナビニュース / 2024年11月21日 12時40分
-
【コスメキッチン】LOVECHROMEやsoelなど人気ブランドとコラボレーションした限定パッケージで、ときめくギフトをお届けする「Cosme Kitchen HOLIDAY COLLECTION」
PR TIMES / 2024年11月6日 10時0分
-
【F ORGANICS(エッフェオーガニック)】心弾むホリデーシーズンに向けて”ラヴィアンローズ”をテーマにした2種のリミテッドコフレが登場![11月21日(木)先行発売/12月2日(月)全国発売]
PR TIMES / 2024年10月30日 11時15分
-
「to/one」初のフレグランス「スウィート ブーケ」誕生!オードトワレなど11月発売
美容最新ニュース / 2024年10月24日 15時15分
ランキング
-
1クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
2ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
3クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
4「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
-
5一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください