世界のトラベルリテール市場は、2027年に1,262億ドルに達すると予測されています。
PR TIMES / 2021年9月23日 10時45分
2021年9月23日にREPORT OCEANが紹介した新レポートによると世界のトラベルリテール市場は、2021年から2027年の予測期間中、14.9%の複合年間成長率で成長すると予測される
世界のトラベルリテール市場は、2020年には477億ドルとなり、2027年には1,262億ドルに達すると予測されています。世界のトラベルリテール市場は、2021-2027年の予測期間中、14.9%の複合年間成長率で成長すると予測されています。
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市場の概要
トラベルリテールとは、免税店とも呼ばれ、多様な商品カテゴリーに関連する商品を販売するプロセスを指します。このチャネルでは、税金や消費税が適用されていない商品と、旅行中のお客様によって販売が行われます。トラベルリテールは、海外からの旅行者に小売チャネルを通じて商品を提供します。多くのマーケティングの見込みがあり、収入源にもなります。
世界のトラベルリテール市場に影響を与える要因
旅行と観光により、トラベルリテール市場では、アパレル、化粧品、食品、電子小売品などの消費者需要が増加しています。都市化の進展やライフスタイルの変化は、いずれも旅行小売市場の成長に寄与する要因であり、予測期間中、旅行小売の需要を促進すると考えられます。
予測期間においては、都市化とライフスタイルの変化がトラベルリテール市場の成長を牽引することが予想されます。
中間所得層の生活水準の向上と経済状況の改善が、市場の成長に大きく寄与しています。
トラベルリテール市場の機会は、現地市場の組織化が進んでいないことや政府の規制が厳しいことによって妨げられるでしょう。
市場の成長は、人口におけるミレニアル世代の増加に起因する。
Covid-19による世界のトラベルリテール市場への影響
このパンデミックは、ロックダウンや学校、大学、職場の閉鎖などにより、市場に悪影響を及ぼしました。
Covid-19の流行により、実店舗の旅行小売店では売上が減少し、消費者は旅行小売店のオンライン販売チャネルにシフトしました。
このような消費者行動の変化にもかかわらず、技術革新、人間工学、高品質な製品はより重要になっていくでしょう。
世界のトラベルリテール市場の地域別分析
アジア太平洋地域では、多くの外国人投資家が免税ショッピングのために香港やマレーシアなどの国を訪れるため、トラベルリテール業界は観光産業に大きく影響されています。アジア市場は、この地域での存在感を高めたいと考えている様々な市場関係者にチャンスを与えています。
また、中国はアパレルや化粧品の主要な輸入国の一つです。このように、アジア太平洋地域の市場は大きな成長を遂げています。
世界のトラベルリテール市場における主要プレイヤー
世界のトラベルリテール市場でプロファイリングされている様々な主要競合企業は以下の通りです。
新羅免税店
Gebr
Dufry
LSトラベルリテール
エアリアン・インターナショナル(ARI)
ロッテ免税店
DFSグループ
キングパワーインターナショナルグループ
ハイネマン
中国免税店グループ(CDFG)
ナウナス・グループ
その他の著名プレイヤー
詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
レポートの狙い 世界のトラベルリテール市場
世界のトラベルリテール市場は、チャネル別、製品タイプ別、地域別に分類されています。
チャネルに基づくセグメンテーション
空港
クルーズライナー
鉄道駅
ボーダー、ダウンタウン、ホテルショップ
製品タイプ別セグメント
香水・化粧品
ワイン・スピリッツ
エレクトロニクス
高級品
食品・菓子・ケータリング
たばこ
その他
地域別の内訳
北アメリカ
米国
カナダ
メキシコ
欧州
西ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
フランス
イタリア
スペイン
その他の西欧諸国
東欧
ポーランド
ロシア
その他の東欧諸国
アジア太平洋
中国
インド
日本
オーストラリア・ニュージーランド
ASEAN
その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ(MEA)
アラブ首長国連邦
サウジアラビア
南アフリカ共和国
MEAのその他の地域
南米
ブラジル
アルゼンチン
南米のその他の地域
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