New Single「Break out of your bubble」リリース記念!Little Glee Monsterメンバーがチャットで参加するAWAラウンジを開催!
PR TIMES / 2024年11月13日 11時15分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/22425/2947/22425-2947-bcca4d400d94a02a37c01db9da4c2edf-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
AWA株式会社(本社:東京都港区、代表取締役CEO:冨樫晃己)が運営する、サブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービス「AWA(アワ)」は、2024年11月14日(木) 20:00~21:00の1時間に渡り、無料で誰でも参加できるオンライン空間「ラウンジ」で、Little Glee Monsterのメンバーがチャットでリアルタイムに参加するAWAラウンジを開催いたします。
今回のイベントは、New Single「Break out of your bubble」のリリースを記念して開催されるもので、最新曲はもちろん、これまでの楽曲も一挙オンエアいたします。ラウンジは、どなたでも無料で参加することができ、AWAアプリを事前にダウンロードしていれば、アーティストやユーザーとの交流など、よりお楽しみいただけます。ぜひ、Little Glee Monsterのメンバー登場ラウンジをお楽しみください。
■【メンバー登場】Little Glee Monster特集 on LOUNGE概要
開催日時:2024年11月14日(木) 20:00~21:00
※出演が急遽キャンセルになる可能性もございます。
▼参加URL
https://mf.awa.fm/open_littlegleemonster_1114_pr
■Little Glee Monster
研ぎ澄ました歌声で人々の心に爪痕を残すことをテーマに結成された女性ボーカルグループ。
力強い歌声と高度なアカペラをも歌いこなす透き通ったハーモニーを武器に、2014年に『放課後ハイファイブ』でメジャーデビュー。
2017年に初の武道館単独公演のほか、Earth, Wind & FireやAriana Grandeのツアーサポートアクトを務め、2018年には初のアジアツアーを成功させるなど日本国内にとどまらない活躍を続ける。
2018年『世界はあなたに笑いかけている』が「コカ・コーラ」の年間イメージソング、2019年『ECHO』が「NHKラグビーテーマソング」を担当するなど、数々のCMやテレビ番組に楽曲が起用されている。
2020年リリースのアルバム『BRIGHT NEW WORLD』が2作連続でオリコンウィークリーランキング・Billboard JAPAN総合アルバム・チャート“HOT ALBUMS”1位を獲得。2017年より4年連続でNHK「紅白歌合戦」に出場を果たす。
2022年7月より新メンバー募集オーディション「M∞NSTER AUDITION」を開催。
新体制での新曲『Join Us!』を12/14に配信リリース、そして2023年1月に「Little Glee Monster Live Tour 2023 Join Us!」を東京・大阪にて開催、大盛況で新章をスタートさせた。
そして3/22にEP『Fanfare』をリリース、4月から「Little Glee Monster Live Tour 2023 “Fanfare”」を開催。
2024年3月にはアルバム「UNLOCK!」をリリースし、アルバムを引っ提げたツアー「Little Glee Monster Live Tour 2024 “UNLOCK!”」を開催。
10月にデビュー10周年を迎え、10月19日、20日には東京都・武蔵野の森総合スポーツプラザにてLittle Glee Monster 10th Anniversary Liveを開催した。
また、2024年8月7日リリース『ORIGAMI』が2024年7月から放送中のTVアニメ「天穂のサクナヒメ」エンディングテーマ、さらに収録曲の『DIVA』がNTTドコモ「ドコモ未来ミュージアム」CMソングに起用され、新曲『Break out of your bubble』は10月スタートのNHKドラマ10「宙わたる教室」主題歌に決定している。
■アプリ概要
「AWA(アワ)」は、株式会社サイバーエージェントとエイベックス・ファンマーケティング株式会社の共同出資によるAWA株式会社が提供する、サブスクリプション型(定額制)音楽ストリーミングサービスです。2015年5月にサービスの提供を開始し、配信楽曲数は1億5,000万曲、著名人およびユーザーが作成したプレイリスト数は約1,300万件におよびます。全機能が利用できる月額980円(税込)の「STANDARDプラン」や「オフライン再生」を除くすべての機能を月額無料で利用できる「FREEプラン」のほか、中学生以上の学生を対象とした、月々480円(税込)で全機能が利用できる「学生プラン」、月額270円(税込)で特定のアーティストが聴き放題になる「アーティストプラン」など、各種料金プランが充実しています。「AWA」は、スマートフォンをはじめ、パソコン、テレビ、カーナビ、ウェアラブル端末、スマートスピーカーなど様々なデバイスにも対応。楽曲に合わせて歌詞をリアルタイムに美しくアニメーションさせる機能「LYRIC DIVE(リリックダイブ)」や、音声ライブ配信、ギフティング機能を追加したユーザー同士がリアルタイムに、同じ空間で同じ音楽を楽しめるオンライン空間「LOUNGE(ラウンジ)」など、サービス開始以来、ユーザーのニーズや視聴環境に合わせて様々なプランや機能を拡充し、国内最大規模の音楽ストリーミングサービスへと成長しています。
名称:「AWA(アワ)」 https://awa.fm/
推奨環境:<スマートフォン版>iOS 14.0以降、Android 10.0以降
<PC版>Windows 10(32/64bit)、Mac OS X 10.11 (El Capitan)以上
<ブラウザ> Google Chrome (最新版)、Microsoft Edge (最新版)、Safari (最新版)
価格:STANDARDプラン(月額 税込980円)/ FREEプラン(月額 無料)/学生プラン(月額 税込480円)/アーティストプラン(月額 税込270円※特定の1アーティストのみ聴き放題)
提供開始:2015年5月27日
■URL
AWA:https://awa.fm/
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id980578855
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=fm.awa.liverpool
デスクトップ版アプリ:https://awa.fm/download/
AWA LOUNGEブラウザ版:https://app.awa.fm/lounge/
AWA最新情報:https://news.awa.fm/
AWA公式Twitter:https://twitter.com/awa_official?lang=ja
AWA公式LINE:https://lin.ee/21w3f0k
■会社概要
社名:AWA株式会社(読み:アワ)
所在地:東京都港区三田一丁目4番1号 住友不動産麻布十番ビル
代表者:代表取締役CEO 冨樫 晃己
事業内容:音楽ストリーミングサービス 等
設立日:2014年12月1日
■お問い合わせ先
AWA広報担当press@awa.fm
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
15thシングル「ヒリヒリさせて」リリース記念!限定ボイスもオンエアするA.B.C-Z特集のAWAラウンジを開催!
PR TIMES / 2024年11月21日 11時15分
-
新曲「BETWEEN SLEEP AND AWAKE」&ライブアルバム『堂珍嘉邦 LIVE 2024 “Billboard LIVE” at OSAKA』リリース記念!
PR TIMES / 2024年11月5日 10時45分
-
新曲連続リリース記念!ericaが音声とチャットで参加するAWAラウンジを3ヶ月連続で開催!
PR TIMES / 2024年10月29日 10時45分
-
Vアーティストによるリアルライブ『AWA UPSTREAM 2024 AUTUMN』のライブレポートを公開
PR TIMES / 2024年10月26日 15時45分
-
新曲「Crazy Crazy」配信リリース記念!中村海人、七五三掛龍也、松倉海斗が音声とチャットで参加するAWAラウンジを開催!
PR TIMES / 2024年10月25日 13時53分
ランキング
-
1ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
2「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
3「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
4食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください