世界のホームファニッシング市場は2027年までCAGR 5.2%で成長する見込み
PR TIMES / 2021年9月27日 20時15分
2021年9月27日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のホームファニッシング市場は、2021-2027年の予測期間において、5.2%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のホームファニッシング市場は、2020年には約7,663億8,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には5.2%以上の健全な成長率が見込まれています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/2955/resize/d67400-2955-2fe33a2ac4d371ed43b6-0.jpg ]
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市場の概要:
COVID-19のパンデミックにより、政府が自宅待機を推奨しているため、製造業だけでなく流通業者によるサプライチェーンも停止しているなど、市場は課題を抱えています。ホームファニッシング業界とは、家具、床材、壁材、張地のないキッチン用品、および関連する家具を製造する企業を指します。また、ソファ、机、テーブル、椅子、カーペット、引き出し、ベッドフレームとヘッドボード、ラグ、壁紙、ブラインド、マットレス、シェードとカーテン、エンターテイメントセンターとスタンド、ウォールユニット、屋外用家具なども含まれます。可処分所得の増加、不動産産業の拡大と発展、環境に優しい製品の採用と使用に対する消費者の嗜好などが、予測期間における市場成長の要因となっています。さらに、ライフスタイルの向上や、消費者が家具の購入にオンライン小売プラットフォームを好むことも、この市場の成長を促進しています。さらに、様々な市場プレーヤーによる革新的な製品の導入やその他の戦略的提携は、この市場に有利な需要を生み出します。例えば、2018年8月の同社のニュースリリースによると、スウェーデンのIkea社は、1億3,140万米ドル以上を投資して、インドのHyderabadに最初の店舗を設立しました。しかし、原材料費の増加は、予測期間における世界のHome Furnishing市場の成長を抑制する主な要因となっています。
世界の家庭用家具市場の地域分析では、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要地域について考察しています。北米は世界の主要地域であり、重要な地域でもあります。一方、アジア太平洋地域は、2021年から2027年の予測期間において、最高の成長率/CAGRを示すことも予想されています。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは以下の通りです:
イケア
Walmart Inc.
Bed Bath & Beyond Inc.
Macy's
Wayfair Inc.
フューチャーグループ
Haworth Inc.
Ashley HomeStore
カルフールS.A.
JCPenney Company, Inc.
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントについては、以下のように説明しています。
製品別:
ホームファニチャー
ホームテキスタイル
ウォールデコレーション
その他
詳細については、sandeep@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
私たち@ReportOceanは、四半期ごとにデータベースを更新しています。
エンドユーザー別:
Eコマース販売
店頭販売
地域別:
北アメリカ
アメリカ
カナダ
ヨーロッパ
イギリス
ドイツ
アジア・パシフィック
中国
インド
日本
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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