「阪神グループのブランド価値経営」のイメージ動画を公開します
PR TIMES / 2024年6月14日 17時45分
阪神電気鉄道株式会社(本社:大阪市福島区、社長:久須勇介)は、「阪神グループのブランド価値経営」の推進について広くお客様にお伝えするためのイメージ動画を制作し、6月17日(月)から、当社の主要駅構内やホームページ等において公開します。
去る3月25日から、多様な事業を営む阪神グループの従業員が、お客様の“たいせつ”とともに、一体となって前へと進んでいく、そして「あたたかさ・ほんまもん・先進性」を実体化し、「阪神ブランド」としてこれからもお客様にお届けしていく、という私たちの決意をビジュアルとコピーに込めたイメージポスターを当社の駅構内等で掲出していますが、今回のイメージ動画は、同ポスターのコンセプトを踏襲する形で映像化したものとなります。
イメージ動画の詳細は、次のとおりです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5180/2979/resize/d5180-2979-a46f4067845fed295f18-0.jpg ]
<イメージ動画について>
1.公開日
2024年6月17日(月)(予定)
2.公開場所
阪神電車・大阪梅田駅及び神戸三宮駅構内のビジョン、阪神電気鉄道ホームページ※ 等
※ ホームページでの公開は同日の午前10時頃を予定しています。
3.制作動画
30秒ver.(フルバージョン)と15秒ver.(短縮版)の2種類
(それぞれ音声あり/なし(字幕)を制作。なお、公開するver.は媒体により異なります。)
阪神グループは、「“たいせつ”がギュッと。」のブランドスローガンの下、これからも一人ひとりのお客様の“たいせつ”と向き合い、グループ一丸となって阪神らしいブランド体験を提供し続けることで、その信頼と期待に応えてまいります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/5180/2979/resize/d5180-2979-0f6c4b43238ebd15dfb8-1.jpg ]
阪神電気鉄道株式会社 https://www.hanshin.co.jp/
リリース https://www.hankyu-hanshin.co.jp/release/docs/f21ee4eba0c5d6f186f9c93110790a684b31effc.pdf
発行元:阪急阪神ホールディングス
大阪市北区芝田1-16-1
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
阪神甲子園球場100周年記念事業 2024年に甲子園歴史館に来館された方へ阪神甲子園球場100周年記念品をプレゼント!
PR TIMES / 2024年7月5日 15時20分
-
「阪神園芸」グッズを発売! ~観戦グッズから日常アイテムまで幅広いラインナップをご用意しました~
PR TIMES / 2024年6月28日 15時50分
-
第20回記念特別企画 「ぼくとわたしの阪神電車&環境にやさしい阪神電車」 二つのテーマでみんなの絵を大募集!
PR TIMES / 2024年6月24日 17時15分
-
第20回記念特別企画「ぼくとわたしの阪神電車&環境にやさしい阪神電車」二つのテーマでみんなの絵を大募集!
@Press / 2024年6月24日 16時0分
-
ミズノ社製のバット、グラブ、ユニフォームが球場100周年デザインとなって登場! ~本日から、販売を開始します~
PR TIMES / 2024年6月20日 15時40分
ランキング
-
1旅客機用の燃料不足で緊急対策 輸送船を増強、運転手確保へ
共同通信 / 2024年7月16日 23時42分
-
2CoCo壱「わずか3年で3回目の値上げ」は吉と出るか 過去の値上げでは「客離れ」は見られないが…
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 17時30分
-
3「日本でしか手に入らない」カレーパン、なぜ外国人観光客に人気? チーズ入りカレーパンに「私の心臓は高鳴った」【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年7月15日 22時0分
-
4中国は不動産バブル崩壊で「未完成ビル」と「売れ残り住宅」の山→政府当局が打ち出した“支援策”の裏にひそむ「重大な懸念点」【現地駐在員が解説】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年7月15日 8時15分
-
5iPhoneの「ホームボタン」が消えていく深い意味 「心の支え」だった人はどうすればいいのか?
東洋経済オンライン / 2024年7月16日 13時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください