『甘神さんちの縁結び』より、高精細なミストグラフが登場!
PR TIMES / 2021年11月17日 17時45分
株式会社ムービックは『甘神さんちの縁結び』より、原作描きおろしイラストのミストグラフを受注生産で発売いたします。
2021年4月から「週刊少年マガジン」にて連載されている内藤マーシー先生原作の大人気ラブコメ漫画『甘神さんちの縁結び』。医者を志望する主人公・上終瓜生と、甘神神社の巫女である三姉妹とのドタバタの同居生活が描かれる。話題沸騰中の本作より、新商品が登場いたします。
『甘神さんちの縁結び』より原作の描きおろしイラストを高精細に再現したミストグラフが登場です!イラストを引き立てる額装に加え、額の裏にはシリアルナンバーが付いた特別仕様となっています。巫女服×サンタ衣装に身を包んだ甘神神社の三姉妹を是非貴方のお部屋に!※シリアルナンバーはお選びいただけません
[画像1: https://prtimes.jp/i/16756/3052/resize/d16756-3052-828c58dcb19cb2cbbc16-0.jpg ]
こちらの商品の受注期間は2021年11月17日(水)から12月8日(水)まで!全国のアニメイト、アニメイトオンラインショップ、ムービック通信販売などにてご予約受付中!
■ご予約:https://www.movic.jp/shop/g/g04755-03650-00001/
■商品情報(発売:ムービック)
【商品名】ミストグラフ
【価格】33,000円(税込)
【サイズ】イラストサイズ:A4サイズ(21cm×29.7cm)額装:約40cm×31.5cm
【仕様】額装付/本体フルカラー印刷/シリアルナンバー付き
【受注期間】2021年11月17日(水)~12月8日(水)まで
【発売日】2022年2月4日(金)頃発売予定
[画像2: https://prtimes.jp/i/16756/3052/resize/d16756-3052-763ae87490c264922a62-1.jpg ]
※画像は試作品を撮影したものです。実際の商品とは異なる場合があります。
※商品の発売、仕様につきましては、諸般の事情により変更・延期・中止になる場合が御座います。ご了承ください。
■権利表記:(C)内藤マーシー/講談社
■「『甘神さんちの縁結び』第1話試し読み」: https://pocket.shonenmagazine.com/episode/3269632237327960663
■ムービック:https://www.movic.jp/
【株式会社ムービック 会社概要】
ムービックはキャラクター商品の企画・制作・販売をトータルで手掛ける〈キャラクター事業〉をはじめ、一般量販向けのトレーディングカード、フィギュアなどの企画・制作・販売を行う〈量販事業〉など、多彩なコンテンツでユーザーに夢、喜び、感動を提供する、アニメイトグループの企業です。
代表者:國枝 信吾
所在地:〒170-0013東京都豊島区東池袋一丁目18番1号 Hareza Tower 27階
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『モンスターアンドゴースト』より、「ミストグラフ」と「香水」の発売決定!animate LIMITED SELECTION』にて、2024年4月25日より全国アニメイト・アニメイト通販で予約開始!
PR TIMES / 2024年4月25日 14時15分
-
『ペルソナ3 リロード』より、S.E.E.S.制式防災セット、コロマル救急ポーチが受注生産商品にて新登場!
PR TIMES / 2024年4月19日 17時45分
-
「甘神さんちの縁結び」夜重&夕奈&朝姫の争いに注目‼人気ラブコメ「週マガ」で連載3周年人気投票
よろず~ニュース / 2024年4月17日 20時0分
-
『甘神さんちの縁結び』人気キャラ投票開始 35キャラが立候補
ORICON NEWS / 2024年4月17日 12時0分
-
日向坂46正源司陽子、春のピンクコーデで最強スマイル 17歳の新センター『マガジン』初ソロ表紙
ORICON NEWS / 2024年4月17日 0時0分
ランキング
-
1「待遇に満足な社員」が会社を辞めてしまう真因 なぜ互いに「相思相愛」の関係が築けないのか
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 8時30分
-
2京葉線だけの問題か? 快速の“大幅減”地域に厳しいダイヤ改正が断行される根本原因 議論に欠落した視点
乗りものニュース / 2024年5月13日 9時42分
-
3背水の住友ファーマ、窮地脱却を占う「次の焦点」 親会社の住友化学は「パートナー探し」を開始
東洋経済オンライン / 2024年5月13日 7時40分
-
4無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください