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『HubSpotをCRM・SFA・MAツールとして活用し営業・マーケティングの成果を最大化する』というテーマのウェビナーを開催

PR TIMES / 2025年1月14日 10時45分

マジセミ株式会社は「HubSpotをCRM・SFA・MAツールとして活用し営業・マーケティングの成果を最大化する」というテーマのウェビナーを開催します。



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54842/3086/54842-3086-841655d10ced687ce53d0e566253a12b-1280x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


詳細・参加申込はこちら


■営業・マーケティングの課題
・営業やマーケティングの業務は特定の個人に依存しやすく、その個人が持つ知識やスキルに依存するため、業務の継続性や均質性が損なわれる。
・ベテランの営業担当者が退職した際に、ノウハウや顧客関係が失われるリスクが高い。
・手動でのデータ入力や報告作業など、時間と労力を要する非効率な業務プロセスがまだ存在しており、営業チームとの連携がなかなかできていない。

■Hubspotの有効性と活用における課題
こうした、営業・マーケティングの見える化や業務効率化に有効なツールの一つとして、HubSpotは多くの企業で活用されています。
その利用方法も様々で、例えばCRM・CMS・SFA・MAといった使い方を行うケースが多く見られます。
HubSpotは上記のデータを一元管理し、より効率的な業務の実現と経営判断におけるデータの活用ができる点に強みがあります。
しかし、多くの企業では本当に効率的な使い方ができていなかったり、一部の機能の利用だけに留まるといったケースも見られます。
HubSpotの有効性を最大化するためには、専門家による設計・構築、運用・施策の実現といった対応が必要となってきます。

■構築、運用保守、施策提案まで総合的なサポート
本ウェビナーでは、ここまでのような課題をお持ちの方へ、HubSpotの現役社員が活用方法を解説いたします。
あわせて、HubSpotのゴールドパートナーから、導入・運用時のサポートについてもお伝えいたします。
業務内容も加味しながら、HubSpotにおける最善の環境構築を実現しつつ、運用プランの提示までご対応可能です。
また、大規模なCMS案件、CRM、SFAの設計構築やグローバル対応、多言語サイト構築にも強みがありますので、様々な状況にご対応いたします。
営業・マーケティングの効率化や属人化からの脱却、HubSpotの有効性を最大化したいとお考えの方に特におすすめの内容です。

■主催・共催
Sazae Pty Ltd

■協力
株式会社オープンソース活用研究所
マジセミ株式会社

詳細・参加申込はこちら

マジセミは、今後も「参加者の役に立つ」ウェビナーを開催していきます。
過去セミナーの公開資料、他の募集中セミナーは▶こちらでご覧いただけます。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/54842/3086/54842-3086-e44e10d908a98297a382346e09b00d7f-400x400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]マジセミ株式会社
〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階
お問合せ: https://majisemi.com/service/contact/

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=SufmqjROp0A ]

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