『出前館』のTVCM「♪で、で、出前館、出前がスイスイスーイ」でおなじみのCMソング「Demae-canの歌」が5月25日からLINE MUSIC限定で配信開始が決定!
PR TIMES / 2021年5月24日 17時45分
配信を記念して、フォロ―&RTで全員に出前館で使えるクーポンをプレゼント!
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、「出前館CDO」(チーフ出前オフィサー)のダウンタウン浜田雅功さんがCM内で歌った「Demae-canの歌」を5月25日(火)よりLINE MUSIC限定で配信開始することが決定しましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/3094/resize/d1594-3094-171480-0.jpg ]
「Demae-canの歌」は『出前館』のTVCMで、CDO(チーフ出前オフィサー)である、ダウンタウンの浜田雅功さんが、原曲のハナ肇とクレージーキャッツ「スーダラ節」のメロディにのせて「で、で、でーまえかーん」とリズミカルに歌っており、CM総合研究所が調査する2021年1月度銘柄別CM好感度ランキングでは第3位を獲得、YouTubeでは600万回再生を記録するほど反響がある話題のCMソングです。
YouTube URL:https://www.youtube.com/watch?v=CQpltxD_jt4
[動画: https://www.youtube.com/watch?v=CQpltxD_jt4 ]
CMだけでなく、浜田雅功さんが出演する人気バラエティ番組のドッキリ企画に楽曲が使われたり、SNSでは「出前館のCMをきくと赤ちゃんが泣き止む」と多方面で話題となり、楽曲配信のリクエストがあったことから、このたび楽曲配信が決定いたしました。
「Demae-canの歌」は、2021年5月25日(火)~7月24日(土)までの間、音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」限定で配信スタートいたします。
自宅にいるとき、出前のおともに、ご自身のタイミングで「Demae-canの歌」をお楽しみください。
また、LINEのプロフィールBGMや、着信音/呼出音に設定し、お楽しみいただくこともできます。
◇プロフィールBGMの設定方法:http://music-mag.line.me/ja/archives/74827301.html
◇着信音 / 呼出音の設定方法:https://note.linemusic.jp/n/nd2603358bc90?creator_urlname=linemusic
楽曲情報
浜田雅功「Demae-canの歌」(原曲:スーダラ節)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/3094/resize/d1594-3094-394501-2.jpg ]
配信期間:2021年5月25日(火)~7月24日(土)
※LINE MUSICより独占配信
楽曲URL:https://lin.ee/dLkhCVi/lnms
※5月25日(火)から有効
楽曲配信を記念して、フォロ―&RTで全員に出前館で使えるクーポンをプレゼント!さらにAmazonギフト券1000円分が当たるWチャンス!
[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/3094/resize/d1594-3094-820733-1.jpg ]
「Demae-canの歌」がLINE MUSICで配信することを記念して、LINE RECORDSの公式Twitterをフォローし、キャンペーン投稿をリツイートすることで、出前館から2000円以上の初注文で1700円引きのクーポン、出前館を利用したことがある方(出前館会員)には、1000円以上の注文で500円引きのクーポンをプレゼントいたします。
応募した方の中から抽選で30名様に、Amazonギフト券1000円分もお贈りいたします。
詳細はこちら:https://linerecords.me/news/2021/05/25/000000
※5月25日(火)から有効
【キャンペーン期間】
2021年5月25日(火)~6月1日(火)23:59
【プレゼント賞品】
1.出前館クーポン 全員
※初めての方は、2000円以上のご注文で1700円オフ
※出前館会員の方は、1000 円以上のご注文で500円オフ
※クーポンの使い方や注意事項はこちら( https://demae-can.com/link/cam/linemusic2105 )
2.Amazonギフト券1,000円分 30名様
※当選された方にはTwitterのDM(ダイレクトメッセージ)にてお知らせしますので、必ずフォローしてください。
【参加方法】
ステップ1:TwitterからLINE RECORDS公式アカウント(@LINE_RECORDS_JP)をフォロー
ステップ2:キャンペーンツイートをリツイートで応募完了
出前館とは
『出前館』は、アプリやサイトから簡単に注文でき、さまざまな食事シーンで活用可能なフードデリバリーサービスです。注文からできたての状態でお届けを実現し、現在、加盟店舗数は70,000店舗以上で、国内最大級のサービスとして展開しています。また、単なるフードデリバリーサービスだけではなく、地域密着のオンラインとオフラインを繋ぐサービスとして進化し続けています。シェアリングデリバリー(R)(配達代行)やテイクアウト事業、インキュベーションキッチン(R)(クラウドキッチン併設型デリバリー拠点)など、次々と新しい事業に取り組み地域の活性化を実現するライフインフラを創造します。
URL:https://demae-can.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
出前館×ハイキュー!!、コラボキャンペーン第2弾、本日開始!!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時45分
-
【LINE MUSIC】LINE MUSICが選出した次世代アーティストが出演する「NEXT SPIKES Vol.3」スペシャル生配信決定!8月31日(土)21時よりLINE VOOMにてライブ配信
PR TIMES / 2024年8月28日 16時45分
-
出前館で残暑を乗り切ろう!8月後半もお得なキャンペーンを開催
PR TIMES / 2024年8月22日 18時15分
-
北海道石狩市の車道で無人自動配送ロボットを活用したデリバリーサービスの実証実験を開始
PR TIMES / 2024年8月22日 15時15分
-
北海道石狩市の車道で無人自動配送ロボットを活用したデリバリーサービスの実証実験を開始
PR TIMES / 2024年8月22日 14時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください