福岡PARCOで韓国のトレンドを堪能!日本初上陸のアパレルPOPUPや世界的スタイリストのスペシャルトークイベント等盛りだくさん!「KOREAN POP WEEK(コリアンポップウィーク)」開催!
PR TIMES / 2024年11月6日 18時15分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/3142/3639-3142-36fdd37b3100fe5f8965e9483ca16587-1746x1240.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
福岡PARCO(福岡市中央区天神2-11-1)は、11月21日(木)~12月1日(日)の間、韓国のトレンドを体験できる「KOREAN POP WEEK(コリアンポップウィーク)」を開催します。
日本初上陸のアパレルブランドのPOP UPや、世界的スタイリスト チェ・ミソンによるスペシャルトークイベント、トレンドのコスメを体験できるブースなど、盛りだくさんで皆さまをお迎えします。
【イベント概要】
タイトル:KOREAN POP WEEK(読み:コリアンポップウィーク)
会期:2024/11/21(木)~12/1(日)
CONTENTS
1.日本初リアル展開の2つの韓国ファッションブランド「MSKN2ND」「PAIN OR PLEASURE」が登場!各ブランドでサンリオキャラクター「クロミ」とのコラボアイテムも限定発売!
2.世界的K-POPアイドルを担当するスタイリスト チェ・ミソンさんが来日し、韓国のトレンドスタイルを解説するトークイベントを開催!
ゲストに人気オーディション番組に出演し、福岡PARCOの秋のファッションタイアップを務めた水上凜巳花さん、大坪楓恋さん、濱嵜愛子さんの3名が登場!
3.最新の韓国コスメが無料で体験できるBEAUTY MINUTEが日本初上陸。無料のカラー診断や診断結果から手軽に参加できるタッチアップ企画も!
4.Stray Kidsオリジナルラベルドリンクを限定販売!SKZ自販機にて9種からランダムに購入できます。特別なサイン入り缶が出てくるかも!?
5.福岡PARCO館内のチラシラックや、一部対象ショップにて「KOREAN POP WEEK」のメインビジュアルを使用したステッカーシートとミニステッカーを配布!
特設サイトはこちら
特設サイトURL:https://fukuoka.parco.jp/page/korean-pop-week/
1. FASHION POP UP
福岡発のトレンドメディア「ARNE」がプロデュースする、韓国の「今」を体感できるPOP UP STUDIO。
多数のK-POPアイドルが愛用する2つの韓国ファッションブランドが日本初上陸!
さらに、各ブランドでサンリオキャラクター「クロミ」とのコラボアイテムも限定発売!
前半:大流行バレエコアスタイル「PAIN OR PLEASURE」 (ペインオアプレジャー)
期間:11/21(木)-11/25(月)
会場:本館1F POP UP SPACE「GATE」
Instagram:@painorpleasure_official
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/3142/3639-3142-f5e511bedc2c65293a1cd73e026a4453-1080x1619.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/3142/3639-3142-0ffffc6df9c816c2e4eeb8b3035f3e6d-1080x1619.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/3142/3639-3142-9cd1bbc44be532a846d1b281321a92c7-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
後半:王道Y2Kブランド「MSKN2ND」 (ムンスグォンセカンド)
期間:11/27(水)-12/1(日)
会場:本館1F POP UP SPACE「GATE」
Instagram:@mskn2nd
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/3142/3639-3142-126ee99bf0ada81bd3992caa4da8369b-2000x1333.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/3142/3639-3142-d6d3da9d9a61ad4f6a99a98066fd61c5-1000x1500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/3142/3639-3142-8ff21420de09e04bb69472f43fc56ec4-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(C) 2024 SANRIO CO., LTD. APPROVAL NO. L655354
2. スタイリスト チェ・ミソン TALK EVENT
世界的K-POPアイドルを担当するスタイリスト チェ・ミソンさんが来日。
ゲストに人気オーディション番組に出演していた水上凜巳花さん、大坪楓恋さん、濱嵜愛子さんの3名をお呼びし、韓国のトレンドスタイルを解説します。
チェ・ミソンさんのInstagramに掲載のスタイルブックも必見!
【イベント概要】
日時:11月23日(土)14:00~15:00
会場:福岡PARCO本館7F・スーパースピンズ
イベントの詳細はこちら:https://fukuoka.parco.jp/pnews/detail/?id=30453
※先着で優先座席を設けております。
※当日は立ち見席も準備予定ですが、混雑状況により、入場制限をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
■チェ・ミソンさんプロフィール
ポージング指導もできるようにと、モデル経験を経てスタイリストへ。
積極的に作品撮りを重ね、Instagramで自身の世界観を作り出し発信し続けたことで、韓国大手芸能事務所に所属するトップアイドルのスタイリストへ大抜擢。
今では世界で活躍するK-POPアイドルのスタイリングを行う。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/3142/3639-3142-9766faea6ca4c96287a62c9baf6fbae5-1080x1440.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
チェ・ミソンさん
■水上凜巳花さん・大坪楓恋さん・濱嵜愛子さんプロフィール
福岡県出身。2023年に人気オーディション番組に参加し、2024年秋の福岡PARCOのファッション・コスメキャンペーンのタイアップビジュアルを務める。
★キャンペーン特設サイト: https://fukuoka.parco.jp/page/24aw_full_of_i/
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/3142/3639-3142-67b225fd428efe9876590cc9e042115c-570x410.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
左から濱嵜愛子さん・水上凜巳花さん・大坪楓恋さん
3. BEAUTY MINUTE
トレンドの韓国コスメが無料で体験できる「BEAUTY MINUTE」が日本初上陸。無料のカラー診断や、診断結果から手軽に参加できるタッチアップ企画も!
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/3142/3639-3142-97b5b9a64ce602c352dd3bd592095601-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/3142/3639-3142-cde0c6cfe02600cbed6840793425d049-1080x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3639/3142/3639-3142-8a1ba8c8da9dbaa979b304279babb32d-750x1030.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
★イベント概要
日時:11月21日(木)~12月1日(日)
会場:本館2F イベントスペース
8月に東京に上陸し大きな話題を生んだ「fwee」や大人気メイクアップブランド「HERA」、そして韓国の人気メイクアップアーティスト・RISABAE(イサベ)がプロデュースするコスメブランド「TWO SLASH FOUR(トゥスラッシュフォー)」など、九州初上陸の話題の韓国コスメが体験できます。
4. Stray Kidsラベルドリンク自販機
Stray Kidsオリジナルラベルドリンクを限定販売!SKZ自販機にて9種からランダムに購入できます。
特別なサイン入り缶が出てくるかも!?
販売価格:1本800円(税込)
販売場所:新館6F
販売期間:11月1日(金)~12月1日(日)
販売時間:10:00~20:30
※デザインは全9種ランダムとなります。
※味は全てレモンスカッシュとなります。
※年末年始の営業については館に準ずる。
※諸般の事情により販売日時は変更になる場合がございます。
※コンサート会場には持ち込むことは出来ません。
【お問い合わせ先】
TAG LIVE LABEL公式サイト
5. SPECIAL NOVELTY
福岡PARCO館内のチラシラックや、一部対象ショップにて「KOREAN POP WEEK」のメインビジュアルを使用したステッカーシートとミニステッカーを設置!
※画像はイメージです。
■配布日程:11月21日(木)~なくなり次第終了
配布対象ショップ等詳細はこちら
ART DIRECTOR: kiyuu
静岡県出身、幼少期からジャズダンスを習い、ものづくりや表現することの楽しさを知る。大学在学中にデザイン、アートを学び、学生生活の傍ら、世界10カ国以上を旅し、自由な価値観やアート作品をみた経験から、自分の世界観を作りたいと決意、日本のお寿司をモチーフにした作品制作を行っている。現在は3Dアートや、映像の表現を中心に、KEENのブランドムービー、たまごっちのグラフィック、NIKEとのグッズのコラボレーションを手掛けている。
HP:https://kiyuu999.studio.site/
Instagram:@kiyuu_1900
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【TWINKLE HOLIDAYS】ホリデーシーズンにわくわくするイベントやアイテムを多数ご用意!きらきら輝く、ときめきでいっぱいの福岡PARCOホリデーシーズン
PR TIMES / 2024年11月20日 17時45分
-
韓国の「今」を体感できる体験型セレクトショップ 「KOREA POPUP STUDIO」を福岡PARCOで開催決定!
PR TIMES / 2024年11月6日 15時11分
-
【吉祥寺PARCO】おやつがテーマの食企画「何時でもおやつ」開催!
PR TIMES / 2024年11月6日 14時0分
-
パルコ開業55周年特別記念企画「PARCO RADIO WAVE」
PR TIMES / 2024年10月31日 14時15分
-
馬場ふみかさんのディレクションブランド『misora』福岡PARCOでPOP UP開催!来店イベントも開催決定!
PR TIMES / 2024年10月31日 14時15分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください