世界のゲーム機器市場は2027年まで年平均成長率3.7%で成長する見込み
PR TIMES / 2021年10月20日 11時15分
2021年10月19日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のゲーミングガジェット市場は、2021-2027年に年平均成長率3.7%で成長する傾向にある
世界のゲーミンググッズ市場は、2020年に652億米ドルに達しました。世界のゲーム機器市場は、2021年から2027年の間に3.7%のCAGRで成長する傾向にあります。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/3284/resize/d67400-3284-fbaeb20f81b691feff1a-0.jpg ]
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市場の概要:
インターネットサービスの普及に伴い、インターネット上でゲームを簡単に入手できるようになったことが、この市場の大きな推進要因となっています。また、ゲーム機を内蔵したスマートフォンの普及が進んでいることも、この市場を後押しする傾向にあります。ソーシャルメディアを利用したゲームの増加は、既存のプレーヤーが顧客向けにさまざまな製品を発売する機会を生み出しています。ゲーム機器の付属品が高額であることが、この市場の阻害要因となっています。プレイステーション」は、アップグレードされた技術、最高の性能、そして製品の入手のしやすさにより、市場を支配しています。2021年、サムスンはHDRアプリケーション用の量子ミニLED技術を搭載したゲーミングモニター「Odessey Neo G9」を発表しました。
世界のゲーミングガジェット市場でカバーされている主要地域は、北米、ラテンアメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、およびROWです。アジア太平洋地域は最大の市場シェアを占めており、オンラインゲーマーの増加や様々なオンラインゲームトーナメントの開催により、予測期間中に成長すると見込まれています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
Nintendo Co., Ltd
Sony Corporation
Microsoft Corporation
Atari, Inc.
Hyperkin, Inc.
Razer Inc.
NVIDIA Corporation
SEGA of America, Inc.
Valve Corp.
Dell Technologies Inc.
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、ステークホルダーが投資できるミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
ガジェットタイプ別 :
プレイステーション
Xbox
Wii
その他
エンドユーザー別:
初心者
中級者
プロフェッショナル
エンドユーザー別 :
住宅・家庭
業務用
地域別の市場は以下の通りです:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、ノルディック諸国、その他の欧州諸国
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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私たちに関しては:
私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。
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