1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

LINEギフト限定先行発売!即完売で話題となったあのコレクションが復活 ボビイ ブラウン「ピンク グロウ リュクス アイシャドウ」をどこよりも早く販売!

PR TIMES / 2021年9月9日 16時15分

本日9月9日(木)より、LINEギフト限定でボビイ ブラウン公式オンラインチャネルに先駆け販売開始

LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が提供する、「LINE」を通じて友だちに様々なプレゼントを贈ることができるサービス「LINEギフトhttps://gift.line.me/about」において、大人気コスメブランドボビイ ブラウン( https://www.bobbibrown.jp/ )から2021年9月10日(金)に再び販売されるあの人気コレクション『グロウイング ピンク コレクション』の中から「ピンク グロウ リュクス アイシャドウ」を2021年9月9日(木)より、LINEギフト限定で先行発売いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/3319/resize/d1594-3319-cf6560238e24f7560471-1.png ]

■即完売*1 したあのコレクションが復活!大人気コレクションから「ピンク グロウ リュクス アイシャドウ」が再販!LINEギフト限定でどこよりも早く販売開始!
LINEギフトは、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービスです。住所を知らなくても直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができるため、ちょっとしたお礼や季節イベント、大切なライフイベントなど様々なシーンでご利用いただいています。

このたび、2021年9月10(金)よりボビイ ブラウン公式オンラインチャネル(公式オンラインショップ、ZOZOCOSME(ゾゾコスメ))で再び販売される、大人気の『グロウイング ピンク コレクション』の中から、濡れたようなゴージャスな艶めきを目元に与える「ピンク グロウ リュクス アイシャドウ」を2021年9月9日(木)よりLINEギフト限定で先行発売いたします。( https://u.lin.ee/zkxizqj/gift )*2

LINEギフトでは送料無料、さらには高級感のあるシックなデザイン*3 の箱にラッピングされた状態で手元に届くため、大切な人へのギフトだけでなく、自分へのご褒美としても手軽にご購入いただけます。
即完売したコレクションから再販売されるアイシャドウをLINEギフトではどこよりも早く販売開始となるため、初回販売で手に入れられなかった方や復活を心待ちにしていた皆さまにとって、いち早く手に入れるチャンスです。
*1 2019 Holidayで即日完売
*2 スマートフォン限定/LINEアプリ起動
*3 デザインは予告なく変更になる可能性があります

<商品概要>
ピンク グロウ リュクス アイシャドウ パレット

[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/3319/resize/d1594-3319-651a8d3967a7f9c7c285-2.png ]

<価格>
8,800円(税込・送料込)

<色展開>
・左上:リュクス アイシャドウ リッチ ラスター オパール*
・左下:リュクス アイシャドウ リッチ メタル ピンクパール*
・右上:リュクス アイシャドウ リッチ スパークル サンストーン
・右下:リュクス アイシャドウ リッチ ラスター メタルローズ
*本パレットのために開発された新シェード

<発売日>
LINEギフト限定先行発売:2021年9月9日(木)より販売開始
※9月10日(金)ボビイ ブラウン公式オンライン / ZOZOCOSME(ゾゾコスメ)


LINEギフトは、新しいコミュニケーションサービスの一つとしてユーザーのギフトシーンに寄り添ってまいります。
またLINEでは、今後も様々なサービスを通じて、企業・ユーザーの双方にとって価値のある情報接点を提供し、コミュニケーションインフラとして多様な活用の可能性を広げてまいります。


<LINEギフトについて>
「LINEギフト」は、「LINE」のトークを通じて友だちとギフトを贈り合うことができるコミュニケーションサービスです。住所を知らなくても直接会えなくても、LINE上で簡単にギフトを贈ることができるため、ちょっとしたお礼を言いたい時や季節イベント、大切なライフイベントなど様々なシーンでご利用いただいています。贈れるギフトは手軽なコンビニのコーヒーから本格的なものまで、シーンに合わせたもらって嬉しい多様なラインナップを揃えています。
また、“気軽に会う”ことが難しくなってしまったコロナ禍において、LINEギフトは、“会えないけれど気持ちを伝えたい"というユーザーの気持ちを実現する新しいコミュニケーションサービスとして注目されており、LINEギフトの累計ユーザー数*は1,500万人を突破、2020年の年間総流通額は前年比250%と急成長しています。
*2021年5月時点でLINEギフトを贈ったことがあるもしくはもらったことがあるユニークユーザー

■「LINEギフト」出店に関するお問い合わせはこちら:https://partners.line.me/ja/partner/join
※パートナーシップカテゴリーよりLINEギフトを選択してオファーをご登録ください。
※ご提案いただいた内容を確認いたしまして、別途資料のご送付やご商談をお願いする場合に限り、LINEからご連絡を差し上げます。いただいたご提案について、全てにお答えすることを約束するものではございません。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください