MAMAMOO『オンライン個別ミート&グリート』にご招待!新曲「mumumumuch -Japanese ver.-」を聞いてキャンペーンに参加
PR TIMES / 2021年9月29日 18時45分
【LINE MUSICユーザー限定キャンペーン】参加者全員にLINEトーク背景画像をプレゼント
LINE MUSIC株式会社(所在地:東京都新宿区、代表取締役社長:舛田 淳)は、当社が運営する音楽ストリーミングサービス「LINE MUSIC」(iPhone・Android対応)において、世界的4人組ガールズグループMAMAMOOの『オンライン個別ミート&グリート』へご招待する“LINE MUSICユーザー限定キャンペーン” を本日より開催いたしましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/3357/resize/d1594-3357-62db88a4013622e8fc66-0.png ]
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず8,300万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも聴くことができる音楽ストリーミングサービスです。「LINE MUSIC」は、音楽を「聴く」だけではなく、アーティストとファンがより近づけるような機会を提供したいという想いのもと、LINE MUSICユーザー※を対象にしたオリジナルイベントやプレゼントキャンペーンを定期的に企画しております。
※学割を含むプレミアムプラン、ベーシックプラン、ファミリープランのいずれかのLINE MUSICチケットを保有しているユーザー
LINE MUSICチケット参考:https://store.line.me/family/music/
本日開始するキャンペーンでは、MAMAMOOのニューアルバム『WAW -Japan Edition-』より、「Mumumumuch -Japanese ver.-」をたくさん聴いて、プレイリストを作成した方の中から抽選で10名に、MAMAMOOとオンラインで会える『オンライン個別ミート&グリート』へご招待。さらに、キャンペーン参加者全員にLINEトーク背景画像をプレゼントいたします。
キャンペーン参加方法は簡単。LINE MUSICアプリ内のTOP画面の「今日のおすすめ」のバナーから「キャンペーンに参加する」ボタンをタップするだけ。キャンペーンの参加方法や条件は以下をご確認ください。
【詳細】
■キャンペーン名:MAMAMOO『オンライン個別ミート&グリート』
■人数 :10名
■応募期間 :2021年9月29日(水)~ 10月5日(火)23時59分
※『オンライン個別ミート&グリート』では、1:1のミーグリを決まった時間と順番でメンバー全員と各20秒ずつ行います。
※イベント及びプレゼントのご連絡は10月6日(水)頃を予定しております。
LINE MUSICのLINE公式アカウントよりご連絡致しますので、必ず「友だち追加」をしてください。
※抽選結果のご連絡は、当選者のみにLINE MUSICのLINE公式アカウントよりメッセージをお送りいたします。
※当選時にLINE IDが必要となりますので、必ずLINE IDの設定をお願いいたします。
※不正行為、その他運営上の趣旨に反していると弊社が判断した場合は、キャンペーン参加資格は無効となります。
※個別の再生回数に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。
【応募方法】
1.LINE MUSICアプリ内「今日のおすすめ」のバナーをクリックし、キャンペーンに参加するボタンをクリック
2.「LINE MUSIC」LINE公式アカウントと友だちになっていない方は、下記の「友だち追加」ボタンを押して、
「LINE MUSIC」LINE公式アカウントを友だち追加する。
友だちになっていない方は、キャンペーンに参加してもLINEトーク背景画像を受け取ることができません。
友だち追加URL:https://lin.ee/ao2ccQO/lnms
3. MAMAMOO「WAW -Japan Edition-」収録曲「mumumumuch -Japanese ver.-」を含むプレイリストを作成してください。
※作成したプレイリストは10月6日(水)まで削除しないようにお願いします。
4. MAMAMOO「WAW -Japan Edition-」収録曲「mumumumuch -Japanese ver.-」を500回以上、LINE MUSICアプリでフル再生する。
※「フル再生」するには会員登録が必要です。(「1ヶ月無料トライアル」実施中)※パソコン、Webブラウザからの再生は対象外となります。
※フル尺再生とは、曲を最後まで通して聴くことを指します。途中のみの再生や曲の途中でスキップした場合は不正行為と見なす場合があります。
※LINE MUSIC有料ユーザーでない方も応募はできますが、キャンペーン対象外となります。
※ダウンロード(オフライン保存)して再生した場合や機内モード中の再生でも、フル尺で再生していただければカウントとなります。
※キャンペーン対象となる再生回数は1名様1端末のみです。ファミリープランやPCでの再生回数などとは合算されません。
※端末により再生回数の表示・反映にタイムラグが生じる可能性があります。表示されない場合でも、
再生回数はLINE MUSICシステム上でリアルタイムで集計を行っており、システム上の再生回数を基準とします。
上記の条件が達成できなくても…
キャンペーン参加ボタンをクリック後、
フル尺で1回以上対象楽曲を再生してくれたLINE MUSICユーザー全員にLINEトーク背景画像をプレゼント!
【対象楽曲】
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/3357/resize/d1594-3357-e87489a6a4be1760433f-1.jpg ]
MAMAMOO「Mumumumuch -Japanese ver.-」
URL:https://lin.ee/ccc9RCL/lnms
【特設サイト】
https://music-campaign.line.me/pr/MAMAMOO_015
【LINE MUSIC アプリ概要】
「LINE MUSIC」は、邦楽・洋楽問わず8,300万曲以上の幅広いジャンルの楽曲を利用シーンや気分に応じていつでもどこでも聴くことができる国内最大級の音楽ストリーミングサービスです。楽曲を"聴く"ことはもちろん、「LINE MUSIC」ひとつで、MV(ミュージックビデオ)の視聴や、カラオケ機能など<聴く・見る・歌う>音楽をまるごとお楽しみいただけます。業界最速※1のリアルタイムランキングでは、音楽の「イマ」がわかるほか、"あの頃"のヒット曲や季節など、テーマごとの人気曲を集めた「プレイリスト」で気分に合わせた音楽に出会うことができます。また、「LINE」との連携により、好きな楽曲をLINEのプロフィールやトークルームに設定できるほか、楽曲をLINEでシェアして友だちとトーク画面で再生でき、LINEならではの新しい音楽体験をお届けしています。さらに、アーティストとファンがより近づけるような機会を提供したいという想いのもと、LINE MUSIC有料ユーザー※2を対象にしたオリジナルイベントやプレゼントキャンペーンを定期的に企画しております。
*1 1時間ごとに集計する「リアルタイムランキング」
*2 無料体験中のユーザーも対象。
LINE MUSICプランについて:https://store.line.me/family/music/
公式サイト:https://music.line.me/about/
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/linemusic/id966142320?mt=1
Google Play:http://play.google.com/store/apps/details?id=jp.linecorp.linemusic.android
公式twitter:https://twitter.com/LINEMUSIC_JP
公式Instagram:https://www.instagram.com/linemusic_jp
公式note:https://note.mu/linemusic
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【LINE MUSIC】LINE MUSICと一緒にルヴァンカップ決勝を盛り上げよう!国立競技場で流す曲を大募集
PR TIMES / 2024年10月17日 15時40分
-
【LINE MUSIC 2024年9月月間ランキング】勢い止まらず、Mrs. GREEN APPLE「ライラック」が1位を堅守、9月もミセスがTOP10中6曲を独占
PR TIMES / 2024年10月10日 15時15分
-
【LINE MUSIC】これからの活躍が期待される次世代アーティストを選ぶ企画「NEXT SPIKES Vol.4」のアーティストを発表
PR TIMES / 2024年10月4日 15時45分
-
【LINE MUSIC】プレミアムユーザー限定キャンペーン、ATEEZ「Birthday」を聴いてキャンペーンに参加しよう!抽選で団体お見送り会にご招待
PR TIMES / 2024年10月2日 15時45分
-
【LINE MUSIC】JO1『WHERE DO WE GO』リリース記念!LINE MUSICと友だちになって「JOCHUM」のコラボLINEスタンプをもらおう
PR TIMES / 2024年10月1日 13時0分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3お父さんは海にまいたわ…20年、父と絶縁状態の「54歳長男」が緊急帰国。「57歳長女」の仰天発言に「ギョッ」とするも一転、号泣したワケ
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年10月19日 10時45分
-
4「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
5今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください