「LINE POP2」×サントリー自動販売機キャンペーン特別企画!サントリータイアップ限定デザインの「BOSS缶&BOSSブロック」登場!
PR TIMES / 2022年1月12日 20時45分
LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)は、当社が展開する6角形パズルゲーム「LINE POP2」(iPhone・Android対応/無料)において、本日より、サントリー自動販売機タイアップキャンペーンの特別企画を開始しましたので、お知らせいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/3559/resize/d1594-3559-ab8df525208e19b00b2d-0.png ]
好評実施中の「LINE POP2」×サントリー自動販売機タイアップキャンペーンを記念して、本日より、サントリータイアップ限定デザインの「BOSS缶&BOSSブロック」が期間限定で登場します。
本キャンペーンに応募するともらえる「30分無料で遊べる限定アイテム」で「LINE POP2」をプレイすると、ステージ内の白ブロックが『BOSS』のロゴをあしらった限定デザインで登場します。
さらに、”BOSS缶&BOSSブロック”の登場を記念して、「LINE POP2」公式Twitterでクラフトボス1ケースが3週連続で合計60名様に当たるフォロー&RTキャンペーンも実施いたします。
■「LINE POP2」×サントリー自動販売機タイアップキャンペーン限定デザインのBOSS缶&BOSSブロック登場!
本日より、Touch!SUNTORY対象自動販売機で商品を購入し、商品のバーコードをスキャンして、SUNTORY公式LINEアカウントより「LINE POP2」のキャンペーンに応募するともらえる「30分無料で遊べる限定アイテム」に、サントリータイアップ限定デザインの「BOSS缶&BOSSブロック」が登場します。
「30分無料で遊べる限定アイテム」を使っている間はステージ内の白ブロックが『BOSS』のロゴをあしらった限定デザインのブロックとなります。
今だけの限定アイテムでぜひ「LINE POP2」をお楽しみください。
【開催期間】2022年1月12日(水)11:00~キャンペーン終了まで
「LINE POP2」×サントリー自動販売機タイアップキャンペーン
・特設サイトURL:https://mobile.suntory.co.jp/cpn/softdrink/uni/linepop2/
※キャンペーン限定アイテムおよびブロックデザインは途中で変更になる可能性があります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/3559/resize/d1594-3559-31d10adc1ccd88721c5f-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/3559/resize/d1594-3559-79ed3affd1aeadba1018-2.png ]
■「LINE POP2」×サントリー自動販売機コラボ!BOSS缶&BOSSブロック登場記念企画!
「LINE POP2」にサントリーコーヒー『BOSS』のBOSS缶とBOSSブロックの登場を記念して「LINE POP2」公式Twitterでクラフトボス1ケースが3週連続で合計60名様に当たるフォロー&RTキャンペーンを実施します。
【開催期間】
1週目:2022年1月12日(水)12:00~1月18日(火)23:59
2週目:2022年1月19日(水)12:00~1月25日(火)23:59
3週目:2022年1月26日(水)12:00~2月1日(火)23:59
【応募方法】
(1)「LINE POP2」公式Twitterアカウント(Twitter ID:@LINE_POP2_JP)をフォローする
(2)キャンペーン該当ツイートをリツイート
【景品】当選者数:各20名、合計60名様
(1)クラフトボスミルクティー:(1ケース:450ml×24本)…20名様
(2)クラフトボスレモンティー:(1ケース:450ml×24本)…20名様
(3)クラフトボス抹茶ラテ:(1ケース:500ml×24本)…20名様
[画像4: https://prtimes.jp/i/1594/3559/resize/d1594-3559-5bd66bd4ed2fb4132ac2-3.png ]
LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、「LINE GAME」をはじめ、さまざまな連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。
-----------------------------------------------
「LINE POP2」概要
-----------------------------------------------
「LINE POP2」は、6角形のブロックを上・下・斜めの6方向に移動させ、同じキャラクターのブロックを3つ以上並べて消していく、6角形パズルゲームです。2014年10月27日のサービス公開以降、ポップなデザインやサウンドによるかわいらしい世界観と、ステージごとに異なる多彩なギミック、限られた移動回数の中で効率的にブロックを消していく戦略性など、世界中の幅広いユーザーからご好評いただき、日本国内のApp Store、Google Playの無料アプリランキングでもそれぞれ1位を記録しております。2019年5月16日時点で世界累計1,500万ダウンロードを突破いたしました。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1594/3559/resize/d1594-3559-4341c26baceb55dd2f6b-4.png ]
■LINE POP2
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語・英語・中国語(繁体字)・タイ語・韓国語
サービス地域:全世界
サービス開始日:2014年10月27日
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN Pixelcube
運営:LINE株式会社
著作権表記:(C)NHN Pixelcube.All Rights Reserved.
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id878506376
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGLP2
※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
懸命に働く、全ての人に。「BOSS」×「ゼルダの伝説」コラボ記念商品「ボス 勇ましき微糖」新発売
PR TIMES / 2024年9月20日 11時45分
-
『ゼルダの伝説』×「BOSS」限定コラボ缶が新発売!最新作『知恵のかりもの』オリジナルフーディも抽選で当たる
インサイド / 2024年9月20日 10時0分
-
「BOSS」と「ゼルダの伝説」がコラボ! 9月24日から「勇ましき微糖」を自販機限定で発売
マイナビニュース / 2024年9月20日 10時0分
-
「ツモり方特殊すぎて爆笑」 Mリーガーが“コーヒー缶で前代未聞の東風戦”した結果 「さすがにおもしろすぎる」「素晴らしい戦い」
ねとらぼ / 2024年9月2日 19時11分
-
“自動販売機から牌をツモする麻雀”とは!?新WEB動画「ボス雀王決定戦」を9/2から公開 多井隆晴・伊達朱里紗・黒沢咲・鈴木優のタイトル経験者全員がボス雀缶で本気で闘う!
PR TIMES / 2024年9月2日 10時45分
ランキング
-
1「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
2高齢者のダイエットは危険!実は寿命を削ってしまう可能性もあることが判明
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月19日 11時0分
-
3日系企業、社員の一時帰国容認も=邦人に募る不安―中国・男児襲撃事件
時事通信 / 2024年9月19日 21時1分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5夫の死後「積年の恨み」晴らす「死後離婚」驚く実態 義理の家族と「完全に縁を断ち切る」方法は?
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください