【To LOVEる-とらぶる-ダークネス】テーマは“夏の想い出”! 美麗イラストのグッズがオンラインくじで発売決定!
PR TIMES / 2020年9月10日 12時15分
合同会社DMM.com(本社:東京都港区、会長 兼 CEO亀山敬司、https://dmm-corp.com/ 以下DMM )は、ハズレなしのオンラインくじサービス『DMMスクラッチ』にて、9月18日(金)より「To LOVEる-とらぶる-ダークネス スクラッチ」を販売することをお知らせいたします。
本くじでは“夏の想い出”をテーマに、美麗なビジュアルを厳選!A~E賞までスタッフが歴代の中から選んだ可愛いララ達のイラストをもとに、多彩なグッズを展開します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/2581/3615/resize/d2581-3615-952104-5.jpg ]
■概要
2020年9月18日(金)より、『To LOVEる-とらぶる-ダークネス』をテーマにしたオンラインくじ(税抜650円)販売いたします。モモ達と一緒に過ごしたあの頃の想い出が蘇る、グッズが盛り沢山です。
販売ページ:https://scratch.dmm.com/kuji/toloveru/
価格:1回650円(税抜)
販売期間:2020年9月18日(金)18:00~2020年11月9日(月)17:59
商品お届け目安:2021年1月中旬~1月下旬頃
▼A賞 ビッグタペストリー(A3サイズ)(2種)
[画像2: https://prtimes.jp/i/2581/3615/resize/d2581-3615-551764-0.jpg ]
爽やかで儚げなモモ・ララ・ナナのイラストと、闇のあどけない姿を用いた大きなタペストリー
▼B賞 ダークネスサマータオル(A4サイズ)(2種)
[画像3: https://prtimes.jp/i/2581/3615/resize/d2581-3615-637992-1.jpg ]
仲良しな美柑と闇、二人の妖艶な姿を描いた美麗ビジュアルタオル
真夏の夜の夢に現れるかも…?!
▼C賞 “サマーバケーション”チェキ風アクリルキーホルダー(5種)
[画像4: https://prtimes.jp/i/2581/3615/resize/d2581-3615-836929-2.jpg ]
闇・モモ・ララ・唯・美柑と一緒に夏を過ごしたら…という
ワンシーンを切り取ったチェキ風アクリルキーホルダー
▼D賞 オフシーン缶バッチ(5種)
[画像5: https://prtimes.jp/i/2581/3615/resize/d2581-3615-996663-3.jpg ]
闇・モモ・ララ・唯・美柑の気を抜いた瞬間をデフォルメ化したキュートな缶バッチ
▼E賞 秘蔵の想い出ブロマイド(2枚セット×10種)
[画像6: https://prtimes.jp/i/2581/3615/resize/d2581-3615-826899-4.jpg ]
大好きなあの子の、普段は見せない一面や想い出の瞬間を切り取ったまさに秘蔵のブロマイド
▼Wチャンス賞
※Wチャンス賞とは
スクラッチ1枚ご購入ごとにWチャンス賞の抽選が行われ、当選した方には特別な商品をプレゼント致します。購入者全員が参加できる、ラッキーチャンスです!
[画像7: https://prtimes.jp/i/2581/3615/resize/d2581-3615-905083-7.jpg ]
本くじのWチャンス賞の目玉は、歴代To LOVEるを振り返った特別デザインのTシャツ!今回のWチャンス賞のためにデザインされた特別な商品です。
その他、B賞/D賞/E賞の各コンプリートセットもご用意しました!ぜひ、お見逃しなく!
当選された商品は、通常のスクラッチの当選商品と同梱し、お届けいたします。
キャンペーン期間中でも、規定数に達し次第終了となります。
※抽選は購入した枚数分行いますが、演出の関係上Wチャンスカードの表示はすべての抽選結果をまとめたものとなりますのでご留意ください。
■DMMスクラッチとは
1枚から購入できる、ハズレなしのオンラインくじです。お好きなスクラッチを購入していただくと当たったアイテムが画面上で分かり、後日ご指定先の住所までお届けします。また、アイテムは全てDMMスクラッチでしか手に入らない限定ラインナップをご用意しております。
▼DMMスクラッチ公式サイト
https://scratch.dmm.com/
▼DMMスクラッチ公式Twitter
https://twitter.com/dmm_scratch/
【DMMスクラッチに関するお問い合わせについて】
DMMサポートセンター(24時間・365日受付)
http://www.dmm.com/help/support/index.html
TEL:0570-088-335
IP電話・PHSからは03-6867-1270
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『アズレン』×「To LOVEる -とらぶる- ダークネス」コラボ電撃発表!予告ビジュアルには「ララ」らしき姿も
インサイド / 2024年9月7日 20時17分
-
ハズレなし!大阪王将×太陽のトマト麺のコラボスクラッチが登場。オリジナル皿が当たるWチャンスも。
東京バーゲンマニア / 2024年9月5日 9時4分
-
『にじさんじ「Secret Party」 スクラッチ』9月6日(金)18時より期間限定で販売開始!
PR TIMES / 2024年9月2日 18時15分
-
大阪王将×太陽のトマト麺ハズレなし“コラボスクラッチ”を販売
PR TIMES / 2024年8月30日 18時15分
-
リアル店舗くじ「DMMくじ」が、「涼宮ハルヒ」シリーズの原作小説イラストグッズを展開
PR TIMES / 2024年8月23日 16時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
-
5PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください