フェリシモの編み物ファン向けイベント「第2回編み物フェスタ」で、豪華商品が当たるInstagramのハッシュタグキャンペーンを実施中(2025年2月10日まで)
PR TIMES / 2024年11月11日 12時15分
昨年は100日間でWEB会場に7万人以上が来訪し大盛況。
フェリシモが展開する、手芸・手づくりキットを販売する「Couturier[クチュリエ]」が、編み物ファン向けイベント“編み物フェスタ”を11月3日よりクチュリエのウェブサイトで開始しています。開催期間2024年11月3日~2025年2月10日の約100日間、ハッシュタグ「#編み物フェスタ2024」を付けた、編み物がテーマの投稿をされた方の中から3名に、編みやすさで人気のかぎ針セット+クチュリエオリジナルのヤーンカッターをセットにしてプレゼントします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12759/3709/12759-3709-1a6d83691680799baee5b2a21ad597f9-2801x1400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
◆編み物フェスタについて
編み物フェスタの詳細はこちら>> https://feli.jp/s/pr241111/6/
<プレゼント内容>
1)クチュリエ 糸を切るのが楽しくなる リスの願い星ヤーンカッター(2,200円 税込み)
見慣れない道具ですが、編み物好きさんはお見逃しなく。コインサイズの小さなリスは、実はヤーンカッターという毛糸などの糸を切るための道具なんです。特に、編み物中の糸替えのタイミングに便利さを実感! チャームとしてポーチにつけて、お出かけ先で編み物をしたいときにもお役立ち。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12759/3709/12759-3709-18235eea19851a7bafdca236ccede37c-2325x1400.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
星についている刃で糸をカットできます。
2)Tulip ETIMO Red(エティモ レッド)なめらかな編み心地のグリップ付きかぎ針セット (13,750円 税込み)
人間工学に基づいたクッショングリップが持ちやすく、高品質でなめらかな針先は糸をすくいやすいスムーズな編み心地。手にやさしく疲れにくいと評判のエティモのかぎ針に、目にもやさしいマット調の赤色が登場。主要なサイズのかぎ針8本、とじ針2本、ものさし1本と、赤いドット柄が上品な専用ケースをセットでお届けします。手づくり好きさんへのプレゼントはもちろん、良い道具からスタートしたい初心者さんにもおすすめです。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12759/3709/12759-3709-19b65dcbdeaa73011d31245ca4919a39-982x677.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
<概要>
- 期間/2024年11月3日〈手編みの日〉~2025年2月10日〈ニットの日〉
- 参加方法
- クチュリエのInstagramアカウント(@couturier_by_felissimo)をフォロー
- 編み物をテーマに画像、動画やテキストを用意し、Instagramにハッシュタグ「#編み物フェスタ2024」を付けて、上記期間中に投稿してください。
- 当選者数/3名
- 結果発表/2025年2月10日以降、プレゼントの発送をもって発表とします。
・詳細はこちら>> https://feli.jp/s/pr241111/2/
◆投稿・応募規定
- Instagramから投稿(以下;応募)してください。
- コメントに「#編み物フェスタ2024」を追加し、投稿してください。
- 投稿に使用するアカウントを公開アカウントに設定した上で応募してください。非公開設定のアカウント(鍵アカウント)の場合は、選考対象外となります。
- 受賞者へのご連絡は、クチュリエの公式アカウントより、SNSのDM(ダイレクトメッセージ)機能で行います。
- 本応募の受賞対象は、日本国内在住の方に限ります。
◆応募について
- 応募時に写真や動画を掲載する場合、応募者本人が撮影したもの、または被写体となったものに限ります。
- 応募時に写真や動画を掲載する場合、人物が写っている場合は、投稿したその本人から事前に許諾を得たうえで応募するものとします。
- 応募時に写真や動画を掲載する場合、フェリシモの商品を用いた場合に受賞確率がアップします。
- 応募者が未成年の場合は、保護者の同意を得た上で、ご応募ください。
※以下のような内容で本キャンペーンに応募することは禁止します。
- 第三者の著作権・肖像権・プライバシー権の侵害や名誉き損となる、またはそのおそれのある写真や動画。
- 公序良俗に反する、またはそのおそれのある写真や動画。
- 法令に抵触する、またはそのおそれのある写真や動画。
- 本商品のイメージを損なうような写真や動画。
- 応募写真に対して、第三者から権利侵害、損害賠償などの苦情、異議申し立てがあった場合には、フェリシモは一切の責任を負わないものとします。
- 応募にかかる著作権(著作権法第27条及び第28条に規定する権利を含みます)は撮影者に帰属しますが、フェリシモでの本商品販売期間中、以下の《応募写真の使用条件》に基づき、無償で応募時の投稿に使用されていた画像・動画・テキストなどを使用することを許諾したものとします。
- また、応募者は、応募時に使用した画像・動画・テキストにかかる著作者人格権に基づく権利を行使しないものとします。
- なお、応募者本人が被写体となった写真・動画を第三者に撮影いただいた場合、当該第三者にこれらの内容について予め承諾を得た上でご応募ください。
【応募写真の使用条件】
- フェリシモのウェブサイトや、公式SNSなどへの掲載(フェリシモ社外からの取材・申し入れに対し、広報用記事などとして使用することも含みます)。
- 応募写真を掲載の際、編集の都合上、リサイズまたは一部修正等させていただく場合があります。
◆結果発表について
- 受賞はおひとり1点までとなります。
- 本キャンペーンは、Instagramが関与するものではありません。
- 当選結果はフェリシモ公式のInstagram、またはクチュリエ公式のInstagramのDM(ダイレクトメッセージ)で連絡します。連絡が取れない場合には、受賞を見送らせていただく場合があります。
- 当選のご連絡は、2025年2月28日までに行います。
- 選考に関するお問い合わせには応じられません。
- 当選後、本規定違反が判明した場合、当選を取り消すことがあります。
◆Couturier[クチュリエ] (2002年~)
Couturier[クチュリエ]とは、フランス語で、“仕立て屋さん”のこと。月1回届く定期便スタイルで「手づくりキット」を中心とする手芸関連商品をお届けし、幅広い年齢層の方々にお楽しみいただいています。手づくりをやってみたいけれど、一歩前に踏み出せない人たち、手づくりが大好きな人たちのために、手づくりのときめきをもっと身近に感じられるようなオリジナルキットや材料、セレクトアイテムを公式サイト・カタログで販売しています。
・公式サイト>> https://feli.jp/s/pr241111/3/
・Facebook>> https://www.facebook.com/FelissimoCouturier/
・Instagram>> https://www.instagram.com/couturier_by_felissimo/
・X >> https://twitter.com/couturierpocket
・ブランドストーリーを読む>> https://feli.jp/s/pr241111/4/
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12759/3709/12759-3709-60ad1cfe5d73fe7ebc0f6d7d2246c461-2660x410.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12759/3709/12759-3709-6ea479f65aee08eb452de09fef0641fc-1220x1726.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
◆最新号のデジタルカタログを見る>> https://feli.jp/s/pr241111/5/
◆電話でのご注文・お問い合わせ
フリーダイヤル: 0120-055-820(通話料無料)
受付時間:平日/9時~17時
※一部のIP電話では利用できない場合があります。
※内容を確認・記録するために録音させていただいております。
~ともにしあわせになるしあわせ「FELISSIMO[フェリシモ]」~
ファッションや雑貨など自社企画商品を中心に、カタログやウェブなどの独自メディアで生活者に販売するダイレクトマーケティングの会社です。ひとりひとりがしあわせ共創の担い手となること、人をしあわせにすること、自然・社会・人としあわせになること。それらの経験価値をコアバリューとした「ともにしあわせになるしあわせ」を具現化する“事業性・独創性・社会性” の同時実現を目指した事業活動を行っています。
― 会社概要 ―
社名 : 株式会社フェリシモ
本社所在地 : 〒650-0041 神戸市中央区新港町7番1号
代表者 : 代表取締役社長 矢崎和彦
証券コード : 東証スタンダード3396
創立 : 1965年5月
事業内容 : 自社開発商品をカタログやウェブサイトにて全国の生活者に販売するダイレクトマーケティング事業
◆ウェブサイト>> https://feli.jp/s/pr240301/1/
◆「フェリシモ定期便」とは?・楽しみ方>> https://feli.jp/s/pr240301/2/
◆Instagram>> https://www.instagram.com/felissimo_official/
◆Threads>>https://www.threads.net/@felissimo_official
◆X>> https://twitter.com/FELISSIMO_SANTA
◆Facebook>> https://www.facebook.com/felissimosanta/
◆LINE>> https://lin.ee/YJQz8dV
◆会社案内(PDF)>> https://feli.jp/s/pr240301/11/
◆フェリシモの社会活動>> https://feli.jp/s/pr240301/4/
◆みなさまとともにしあわせ社会をめざす基金活動>> https://feli.jp/s/pr240301/5/
◆フェリシモ公式ショッピングアプリ>> https://feli.jp/s/pr240301/7/
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12759/3709/12759-3709-78c72e8a4fbca7973ce39c31fc0b0b83-1314x690.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12759/3709/12759-3709-230a7f6250756a01afbc02a46835600b-1224x410.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【期間限定イベント】神戸ポートタワーがクリスマスの装いに。世界中の子どもたちに手づくりのぬいぐるみを贈る「フェリシモ ハッピートイズ プロジェクト」の展示を12月25日(水)までの期間限定で開催
PR TIMES / 2024年11月18日 17時45分
-
第2回フェリシモ「編み物フェスタ」が11月3日〈手編みの日〉~2月10日〈ニットの日〉の約100日間開催中。昨年大反響で2年連続開催
PR TIMES / 2024年11月5日 12時15分
-
“おそろい”を楽しむSNS投稿にプレゼントを贈る『#おそろいの日大賞』を11月1日~11月20日にフェリシモが開催
PR TIMES / 2024年11月2日 11時45分
-
愛され続けてコラボ10周年!猫が主役の年賀状「にゃん賀状」に人気作家4名が描く猫部コラボデザイン〈2025年版〉が新登場!
PR TIMES / 2024年11月1日 17時15分
-
フェリシモが、2024年【Couturier[クチュリエ] クリスマスマーケット】を開催中。ムーミンのクロスステッチなどの手づくりキットであなただけの特別なクリスマスを
PR TIMES / 2024年10月28日 11時45分
ランキング
-
1クリスマスケーキに異変…『卵』の価格高騰止まらず 夏の猛暑の影響で今後は鳥インフルエンザによる卵不足の恐れも
東海テレビ / 2024年11月21日 21時22分
-
2クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
3KADOKAWA「サイバー攻撃」が示した経営リスク セキュリティの難題に日本企業はどう向き合うか
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 7時20分
-
4一番人気の「かつ重」は300円未満! スーパー・トライアルが物価高時代に「安さ」で勝負できるワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月22日 6時10分
-
5「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください