世界のビーガンフード市場は2027年まで年平均成長率9.6%で成長する見込み
PR TIMES / 2021年11月15日 13時45分
2021年11月15日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のビーガンフード市場は、2021年から2027年の予測期間において、9.6%以上の健全な成長率が見込まれています。
世界のビーガンフード市場は、2027年までに289億5000万米ドルに達する見込みです。世界のビーガン食品市場は、2020年には約152億4,000万米ドルとなり、2021年から2027年の予測期間には9.6%以上の健全な成長率が見込まれています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/3729/resize/d67400-3729-749e3e0fde4f965ff2b4-0.jpg ]
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市場の概要:
ヴィーガン食品は、環境にやさしく、さまざまな健康上の利点があることから、人々の間で人気を集めています。sentientmedia.orgによると、米国では2004年から2019年の間にビーガン人口が300%増加したとのことです。同様に、foodrevolution.orgによると、イギリスのビーガン人口は、2010年から2020年までの間に350%増加しています。市場成長のもう一つの原動力は、革新的な成分を使った製品の発売が増えていることです。例えば、2021年9月、ハーシー社はオーツ麦とレインフォレスト・アライアンス認証のカカオを使用したビーガンチョコレートバーを発売しました。また、2021年3月には、高級菓子ブランドのシュガーフィナが、ゼラチンの代わりにペクチンを使用した完全菜食主義の「Candy Bento Box」を米国で発売しました。さらに、慢性疾患の増加、動物虐待に対する意識の高まり、ソーシャルメディアの好影響、環境に配慮したビーガン食品の製造・消費は、世界のビーガン食品業界に新たな機会を提供します。しかし、ヴィーガン食品の価格が高いこと、ヴィーガン食品に含まれるビタミンB12の欠乏、ヴィーガン食品を消費することのメリットに関する消費者の認識不足などが、2021-2027年の予測期間において市場の成長を妨げる可能性があります。
世界のビーガンフード市場は、アジア太平洋地域、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域といった主要な地域に基づいて地域分析が行われています。北米は、乳糖不耐症の人々が多く、既存企業が存在することから、市場シェアの点で世界の主要地域となっています。一方、アジア太平洋地域は、研究開発活動の活発化、環境への影響に対する懸念の高まり、慢性疾患の増加、生活水準の向上などにより、2021年から2027年の予測期間において最も高いCAGRを示すと予想されています。
このレポートに含まれる主な市場参加者は以下の通りです:
The Archer Daniels Midland Company
Amy's Kitchen
Beyond Meat
Daiya Foods, Inc.
Plamil Foods Ltd.
Tofutti Brands, Inc.
Danone S.A.
VBites Foods Ltd.
Vitasoy International Holdings Ltd.
Eden Foods, Inc.
ご要望に応じて、予測期間(年)の分析を延長することができます。詳細については、sandeep@reportocean.com までメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年の異なるセグメント&国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・国における業界の質的・量的側面を取り込むように設計されています。さらに、市場の今後の成長を決定づける要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報も提供しています。さらに、競合状況や主要企業の製品提供に関する詳細な分析とともに、利害関係者が投資するミクロ市場での利用可能な機会についても記載しています。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
製品タイプ別:
乳製品代替品
肉代替品
その他
流通チャネル別:
オフライン
オンライン
市場は地域別に以下のように分類されています:
北米(米国、カナダ、メキシコ)
欧州(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他の欧州諸国)
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリアおよびニュージーランド、ASEAN諸国、その他のアジア太平洋地域)
中東・アフリカ地域(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、その他の地域)
南米 (アルゼンチン、ブラジル、その他の南米諸国)
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