mi-mollet(ミモレ)黒蝶パール受注会が大好評で売上1000万円を突破
PR TIMES / 2022年1月13日 12時45分
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ボン マジック×mi-molletのコラボ第3弾が大好評
講談社のミドル世代の女性向けwebマガジン・mi-mollet(ミモレ)が2021年12月7日よりボン マジックのバロックパール「黒蝶パール」の受注会を行い、約2週間の受注期間で1000万円を超える売上に至りました。
ボン マジックはmi-molletの大草直子ディレクターや著名人をはじめ、長年愛用し続けているファンが多いジュエリーブランド。バロックパールをはじめとした上質な天然石の組み合わせと日常生活の装いにさり気なく華やかな輝きをそえるジュエリーをデザインしています。
ボン マジック×mi-molletのコラボレーションでは、2020年10月にバロックパールピアスを含む「特装ボックス」を発売。88000円という高価格にも関わらず100セットが即日完売しました。2021年3月の「白蝶パール」の受注会(mi-mollet限定)ではピアス、別注の一粒ネックレスのほか、読者のリクエストに応えたイヤリングも販売。約2週間の受注期間で2300万円の売上を記録しました。
ボン マジックとのコラボ第3弾となる黒蝶パール受注会もmi-molletでの期間限定販売。今回編集部が選んだ黒蝶パールは、黒という色だけでは表現しきれないグレーやブラウンの深い色味を湛えた色味が特徴。フォーマルなイメージが強い黒蝶パールですが、カジュアルな装いにも合わせやすいようチャコールグレーよりの色味を選りすぐりました。
今回受注を行ったのは以下の5点。ネックレスはボン マジック×mi-mollet別注アイテムとなっています。
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mi-molletの通販事業 なぜ反響を呼ぶ?
これまでもさまざまなブランド、メーカーとタッグを組み「特装ボックス」やファッションアイテムをプロデュースしてきたmi-mollet。編集部員やスタッフが欲しいと思うもの、実際に使用しているものを紹介しており、紹介記事やインスタライブは真実味のあるコメントが並びます。今回のボン マジックのジュエリーも編集長・川良咲子が愛用しているブランドです。
中でも特に反響が大きいのは「インスタライブ」と編集部員が実際に着用してみる「着比べ隊」。インスタライブでは実際の商品がさまざまな角度から映し出されることはもちろん、編集部員がなぜ欲しいと思ったか、どんな時に購入を決意したかなど、リアルなトークも見どころです。mi-molletのweb記事、着比べ隊は「着比べ隊の記事を見てから購入を検討する」という声が多く届くほど、読者のニーズに応える実践的な内容を掲載しています。
mi-molletは編集部からミドル世代へ、「読者に本当に良いものを届けたい」という掛け値なしの熱のこもった情報を発信してまいります。大好評のボンマジックはじめ、2022年も引き続きさまざまなブランドとの別注アイテムを企画中です!
■mi-mollet 公式サイトはこちら
https://mi-mollet.com/
■SNS
Instagram:mi-mollet @mimollet
Twitter:mi-mollet/ミモレ (@mimollet2015)
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