【Amazonギフトカードが当たる! 】Wフォロー&リポストで人気キャラクターがあなたのもとに遊びに来る! バイオハザードブランド公式Xにて特別キャンペーンを実施中!
PR TIMES / 2024年10月31日 14時45分
抽選でAmazonギフトカード最大81,000円分がその場で当たる!
「バイオハザード」ブランド公式X(旧Twitter)(@REBHPortal)において、10月31日(木)より、抽選でAmazonギフトカードを最大81,000円分がその場で当たる、「バイオハザード×デッドライジング Wフォロー&リポストキャンペーン」を実施いたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/13450/4679/13450-4679-b0ccd6f73f2623b89e3d4f2b7286dafa-600x600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
キャンペーン画像
「【公式】バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official」Xアカウント(@REBHPortal)と「【公式】デッドライジングシリーズ」Xアカウント(@DeadRising_JP)をフォロー&対象ポストをリポストすると、参加者全員にキャラクターの画像とコメントをリプライでお届けします。
さらに、Amazonギフトカードに当選された方にはその場でDMにて詳細をご連絡致します。
奮ってご参加ください!
■キャンペーン期間
2024年10月31日(木)~2024年11月13日(水)23:59まで
■参加方法
1.「【公式】バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official」Xアカウント(@REBHPortal)と「【公式】デッドライジングシリーズ」Xアカウント(@DeadRising_JP)の両方をフォロー
2.指定の投稿をリポストして応募
3.結果がすぐ届く!
(※キャンペーン期間中、1日1回応募可能)
■賞品
Amazonギフトカード 最大81,000円分 計500名様
■応募規約
URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/news-4226.html
■ブランドサイト「バイオハザード ポータル」
URL:https://game.capcom.com/residentevil/ja/
■「バイオハザード」について
「バイオハザード」とは、カプコンが1996年に第1作を発売したサバイバルホラーゲームです。
極限の恐怖を感じさせる世界観。
絶望的な状況からの生還が描かれたストーリー。
そして、迫られる一つひとつの選択によって生まれる戦略的なゲーム性。
それらが組み合わさっていくことで「バイオハザード」ならではの魅力が生まれ、世界中から高い評価を獲得することができました。
今や「バイオハザード」シリーズの累計販売本数は1億5,400万本※を突破し、CGアニメーションやテーマパークのアトラクション、ハリウッド実写映画などゲームにとどまらない展開を広げ、新たな恐怖と感動を提供し続けています。
※2023年12月31日時点
■関連情報
バイオハザード / RESIDENT EVIL PORTAL Official @REBHPortal https://x.com/REBHPortal
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
カプコン2024年思い出キャンペーンを開催! カプコンに関する思い出を大募集!
PR TIMES / 2024年11月20日 15時15分
-
PS5 パッケージ版『バイオハザード7 レジデント イービル ゴールドエディション』、『バイオハザード RE:2』、『バイオハザード RE:3』が12月26日(木)に発売!
PR TIMES / 2024年11月14日 11時0分
-
「バイオハザード」シリーズの「クリス」や「レオン」たちが猫に…!? カプくじオンラインに「バイオハザード」×「仕事猫」のコラボくじが登場!
PR TIMES / 2024年11月13日 13時15分
-
『デッドライジング デラックスリマスター』パッケージ版発売記念プレゼントキャンペーン開催!
PR TIMES / 2024年11月5日 15時45分
-
「バイオハザード」シリーズの“恐怖”を綴った特別映像「歓喜の歌(バイオハザードver.)」をプレゼント!
PR TIMES / 2024年10月23日 12時45分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください