11/8(金)イオンスタイル岡山 2階ファッションフロア 岡山県初!イオンの新たな衣料品「専門店モデル」を導入!
PR TIMES / 2024年11月8日 19時15分
新しい6つの専門店がオープンします。
イオンリテール株式会社は11月8日(金)、イオンスタイル岡山2F衣料品売場をリニューアルし、岡山県で初めて、イオンリテールの新たな衣料品「専門店モデル」を導入します。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7505/4729/7505-4729-5220bac1f6da53e891ea0b5f4d643839-1928x912.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
当店「専門店モデル」は、‘楽しさと心地よさが叶うライフスタイルへ’をコンセプトに、年齢別・シーン別に分類した新しい6つの専門店としてオープンします。
ファミリー向けの「デイリーカジュアル」、ビジネスやフォーマルの「オケージョン」、シニア向けの「セカンドライフ」、Z世代向けの「ネクストエイジ」、スポーツ関連の「スポーツライフ」、靴、トラベルグッズを含めた「雑貨」に分類した、6つの専門店として構成します。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7505/4729/7505-4729-68191f2b1ea6996e61e4dd03cb373db2-310x436.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
中でもデイリーカジュアル「TVC」は、イオンの衣料SPA事業を手がけるトップバリュコレクション株式会社が展開するカジュアルブランドです。
お客さまや従業員とのコミュニケーションの中で生まれたアイデアを取り入れた商品開発を行い、お客さまの「毎日にフィットする服」をお届けしてまいります。
【コンセプト】
「Better fit,everyday.毎日にフィットする服」
【 ロ ゴ 】ロゴのカラー「TVCグリーン」は、「ここち良さ」を表現しているとともに、環境配慮も感じ、どの世代にもフィットするやさしさを感じる色合いを表現しています。
新たな専門店モデル:「イオンスタイル岡山」6つの専門店について
1 デイリーカジュアル
30~40代のファミリーターゲットのレディス・メンズのベーシックカジュアルウェアと、「トップバリュ ピースフイット」などのインナーウエアが揃います。また、毎日にフィットする服「TVC(ティーヴィシー)」、トレンドを意識したフェミニンカジュアルの「ESSEME(エシーム)」や、環境に配慮したエシカル商品を展開する「SELF+SERVICE(セルフサービス)」、ぽっちゃりサイズの「noannu(ノアンヌ)」などを展開します。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7505/4729/7505-4729-9d2e44e88e27964fc8df82f69d4e4616-1908x1120.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2 オケージョン
人生の節目や大切なシーンでこそオシャレにこだわりたい。そんなお客さまの声から生まれた
「スマートメドレー」。フォーマルに、お仕事に、お出かけにふさわしい、心ときめくとって
おきの装いをご用意します。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7505/4729/7505-4729-c65efecbe3e1bd6f6d058f421a4ca6c8-1912x1117.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
3 セカンドライフ
旅行や趣味などアクティブに人生を楽しむシニア世代に向けて、体型変化に対応した、機能と着心地にこだわった服があり、居心地よく買物ができる専門店です。「流行にとらわれず自分らしいオシャレを楽しみたい」という女性の思いを満たすファッションを提案する「PARTII BY JUNKO SHIMADA」などを展開します。
「POLO British Country Spirit」(POLO BCS)は、ポロ競技の精神と英国トラッドをベースにした日本生まれのブランドです。英国スピリットから発想した、"良いモノを長く大事にする精神"を大切にします。オンでもモオフでも着用できる、新しいポロ・ファッションの提案をしています。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7505/4729/7505-4729-fe307014bc0bfd1cddf7c02b70686f88-1964x1285.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
4ネクストエイジ
型にはまらない自由な発想で、ウエアからファッショングッズまでトータルコーディネートを発信する専門店です。Z世代をターゲットに、カジュアルアイテムにトレンドをミックスして、新しさと楽しさを提案するお店「ダブルフォーカス」、「アメリカンライフスタイル」をテーマに、気軽にファッションをコーディネートできるアメリカンカジュアルのお店「SQUAREFIELD(スクエアフィールド)」を展開します。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7505/4729/7505-4729-f7babd93dd7c0bd542ecc3b64ae48592-1978x1088.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7505/4729/7505-4729-3d0f85c70d54d9773ab6d533dbec43f2-1983x1162.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
5 スポーツライフ
スポーツウェアとスポーツグッズの専門店です。
美しく、健やかに。美と健康をキーワードにエクササイズ・フィットネス・アウトドアのシーンで活躍するスポーツウェア&グッズをご提案。機能的で快適なアイテムを取り揃えています。
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7505/4729/7505-4729-46bfb498e4040014b31d2fec44b4c21c-1983x1211.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
6 雑 貨
旅やお出かけの必需品を集めたトラベルグッズの専門店「+MOOVE(プラスモーヴ)」、毎日のファッションにほどよいトレンド感とスパイスを与えるアイテムをご提供するファッション雑貨の専門店「MARCHE rouge(マルシェルージュ)」、人気ブランドの最新モデルやオリジナルブランドなど、ファッションとライフスタイルを提案するフットウェアショップ「ASBee(アスビー)」を展開します。
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7505/4729/7505-4729-d6211900e529ae21ba32c7d56ba2b706-2000x1074.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7505/4729/7505-4729-7a0c701e7102e481104f4bd4228040fb-1957x898.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/7505/4729/7505-4729-49436c597d0a57f2bf567d7c32d3669e-1979x1077.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イオンで“カラダもHOT!ココロもホッと”な冬をご提案する「AEON de WARM」実施
PR TIMES / 2024年11月19日 18時45分
-
【アパレル専門店のコックス】ikkaより「コスパ日本一チャレンジvol.2」「お得だ値」のレディスニット・メンズカットソー商品が登場!
PR TIMES / 2024年11月8日 17時45分
-
Doublefocus(ダブルフォーカス)と人気動画クリエイターあやんぬとの初コラボ商品6種類を11月22日(金)発売
PR TIMES / 2024年11月8日 14時15分
-
Z世代向けオリジナルブランド「NIRMATA(ニルマータ)」新登場
PR TIMES / 2024年11月7日 15時15分
-
【アパレル専門店のコックス】ikkaキッズより、親子リンクコーデ商品が登場!
PR TIMES / 2024年10月23日 18時15分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月22日 1時18分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください