ファッションインフルエンサーマーケティングの世界市場は、2027年まで年平均成長率11.1%で成長すると予想される
PR TIMES / 2022年1月14日 15時45分
2022年01月12日にREPORTOCEANが発行した新しいレポートによると、-世界のファッションインフルエンサーマーケティング市場は、2020-2027年の予測期間において11.1%以上の健全な成長率が見込まれます。
世界のファッションインフルエンサーマーケティング市場は、2019年に約16億6000万米ドルと評価され、予測期間2020-2027年には11.1%以上の健全な成長率で成長すると予測されています。
[画像: https://prtimes.jp/i/67400/4731/resize/d67400-4731-1f955beb26dff0b517c7-0.jpg ]
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市場の概要:
ファッションインフルエンサーマーケティングは、ソーシャルフォロワーが多く、専門家と思われるインフルエンサーからの推薦や製品言及に依存するソーシャルメディアマーケティングの一形態である。インターネット利用の増加、インターネットサービスのコスト低下により、予測期間中、ファッションインフルエンサーマーケティングの採用が進んでいます。例えば、IBEFによると、インドのインターネットユーザーは、2017年の4億4596万人から2021年には8億2900万人に増加します。インドのインターネット加入者数は2019年6月時点で6億6531万人です。しかし、クレジットカード詐欺、銀行詐欺が2020年から2027年の予測期間における市場の成長を阻害しています。また、オンラインショッピングサイト、ソーシャルメディアマーケティングの増加に伴い、Fashion Influencer Marketingの採用&需要は、予測期間中の市場成長を増加させると思われます。
世界のファッションインフルエンサー・マーケティング市場の地域分析は、アジア太平洋、北米、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の地域などの主要地域で検討されています。ヨーロッパは、インターネットの安い料金、確立されたインターネットインフラと結合したオンラインショッピングやEコマースサービスの迅速かつ手頃な価格のために、市場シェアの面で世界の主要/重要な地域である。一方、アジア太平洋地域は、2020-2027年の予測期間において、最も高い成長率/CAGRを示すと予想されています。インターネットの使用率の上昇などの要因は、アジア太平洋地域のファッションインフルエンサーマーケティング市場のための有利な成長の見通しを作成します。
本レポートに含まれる主な市場関係者は以下の通りです:
AspireIQ
HYPR Brands
InfluencerDB
IZEA
Klear
Launchmetrics
Mavrck
Socially Powerful
Speakr Inc.
Upfluence Inc.
本調査の目的は、近年における様々なセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。本レポートは、調査対象となる各地域・各国における産業の質的・量的な側面を取り込むことを目的としています。さらに、市場の将来的な成長を規定する駆動因子や課題などの重要な側面に関する詳細な情報も提供しています。さらに、主要企業の競争環境と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのミクロ市場での利用可能な機会も盛り込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
インフルエンサータイプ別:
メガインフルエンサー
マクロインフルエンサー
マイクロインフルエンサー
ナノインフルエンサー
ファッションタイプ別:
ビューティー&コスメティック
アパレル
ジュエリー&アクセサリー
地域別では、以下のように区分されます:
北米 (米国、カナダ、メキシコ)
ヨーロッパ(イギリス、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ポーランド、ロシア、オランダ、ベルギー、トルコ、北欧諸国、その他のヨーロッパ諸国)。
アジア太平洋地域(中国、インド、日本、韓国、オーストラリア、ニュージーランド、ASEAN諸国、その他アジア太平洋地域)
中東・アフリカ(UAE、サウジアラビア、南アフリカ、イスラエル、クウェート、カタール、オマーン、MEAのその他地域)
南米(アルゼンチン、ブラジル、その他の南米地域)
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