1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

オンラインショップ『花時間マルシェ』が、涼感たっぷりの「ハーバリウム」を期間限定で販売開始!

PR TIMES / 2018年8月11日 11時1分

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)が運営するオンラインショップ『花時間マルシェ』が「ハーバリウム」の販売を開始しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/7006/4894/resize/d7006-4894-484438-0.jpg ]


プリザーブドフラワーなどをオイルに浸した、人気のインテリア雑貨、ハーバリウム。『花時間マルシェ』では、フラワーアーティストが手作りした、ハイセンスなハーバリウムをお届けします。ボトルの底に敷いた白い小石や口元のリボンの色など、細かいところまで丁寧に、心を配って作り上げた、特別な方のための、特別なハーバリウムです。


花時間マルシェ
https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/hanajikan_marche.aspx


蓋にも注目。華やかハーバリウム(フラワーアーティスト橋爪容子作)

[画像2: https://prtimes.jp/i/7006/4894/resize/d7006-4894-714908-1.jpg ]

橋爪容子さんが提案するのは、ボトルの蓋に装飾を施した華やぎのあるハーバリウム。花材の色合わせや小物使いも絶妙です。自宅に飾るのはもちろん、大切な方への贈りものにもおすすめ。


光を取り込む大人のハーバリウム(フラワーアーティスト平澤一美作)

[画像3: https://prtimes.jp/i/7006/4894/resize/d7006-4894-843010-2.jpg ]

平澤一美さんが提案するのは、色使いをシンプルにして、ボトルの形やワイヤー使いで空間に光を取り込む、大人っぽいハーバリウム。


色が弾けるキュートなハーバリウム(フラワーアーティスト上野礼奈作)

[画像4: https://prtimes.jp/i/7006/4894/resize/d7006-4894-313062-3.jpg ]

上野礼奈さんが提案するのは、プリザーブドフラワーをたっぷり使った、カラフルで愛らしいハーバリウム。自宅に飾れば部屋のアクセントになりますし、華やかなので贈りものにしても喜ばれそう。


ハーバリウムの新スタイル<インテリアフレーム>

[画像5: https://prtimes.jp/i/7006/4894/resize/d7006-4894-734107-4.jpg ]

こちらは、橋爪容子さん作、四角いフレームと円柱形のハーバリウムをコラボレーションさせた、新しいインテリア雑貨です。フレームには、石けんを素材にしたソープローズをメインに、何種類ものグリーンを重ね、フレッシュなアレンジを施しました。


花時間マルシェ
https://store.kadokawa.co.jp/shop/pages/hanajikan_marche.aspx


[表: https://prtimes.jp/data/corp/7006/table/4894_1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください