雑誌『東京ウォーカー』大リニューアル号が10月20日(土)発売! 平成時代の最後に掲げる新コンセプトは「東京は、一人でも楽しい。」
PR TIMES / 2018年10月19日 9時40分
創刊から28年を経て、ソロ活好きを全力で応援するマガジンへ!
株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は大リニューアル号、雑誌『東京ウォーカー』11月号を10月20日(土)に発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7006/5117/resize/d7006-5117-413499-0.jpg ]
一人だからこそ満喫できるスポット、遊び、そして新しい出会いに溢れている街、それが東京!
創刊から約30年の時代変遷の中で、東京都の30代未婚率は男女ともに全国1位、未曾有の独身シティとなりました。そんな社会情勢を受け、『東京ウォーカー』は東京都在住のシングルに向けた雑誌に生まれ変わります。東京は「一人でいること=自由であること」を日本一満喫できる街。『東京ウォーカー』は東京都に住むシングル男女、はもちろん、ソロ活動が好きな趣味人や既婚者も全力で応援することを宣言します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/7006/5117/resize/d7006-5117-731316-7.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/7006/5117/resize/d7006-5117-171444-5.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/7006/5117/resize/d7006-5117-267219-6.jpg ]
メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」などの新たな連載が続々スタート!
『東京都北区赤羽』の清野とおる、『ワカコ酒』の新久千映など豪華作家陣による描き下ろしマンガも必見!
新しい『東京ウォーカー』は、グルメ、おでかけ、お金、住まい、コミックエッセイの5本柱に加え、14の連載企画(コミックエッセイ除く)でスタート。スマートフォンの検索では決して出会えない、ディープな東京をご案内します!
[画像5: https://prtimes.jp/i/7006/5117/resize/d7006-5117-939109-8.jpg ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/7006/table/5117_1.jpg ]
[画像6: https://prtimes.jp/i/7006/5117/resize/d7006-5117-413499-0.jpg ]
■書籍情報
『東京ウォーカー』2018年11月号
10月20日(土)発売
特別定価: 680円(本体630円+税)
発売:株式会社KADOKAWA
https://www.kadokawa.co.jp/product/321802001489/
<Amazon>
http://amzn.asia/d/4nBgoFJ
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“アイドルATM”を自認するイラストレーター・えるたまが、さまざまな推しに人生を捧げる10人に取材したコミック『推しを拝みたい~気づけば“アイドルATM”やってます~』が4月30日(月)発売!
PR TIMES / 2024年4月30日 17時15分
-
貧乏だけどなぜか幸せ!海外移住マンガ「月収5万エジプト在住 まあ死なんやろ日記」が電子書籍化 WEB未掲載描き下ろしも50P以上収録
PR TIMES / 2024年4月30日 11時45分
-
【発売前重版、決定!】『カナダ移住、家族4人でチャレンジ中!』が2024年4月26日(金)発売!
PR TIMES / 2024年4月28日 2時40分
-
レタスクラブWEBで共感を呼び続け長期連載中のコミックエッセイ『夫ですが会社辞めました』シリーズがLINEスタンプに登場!
PR TIMES / 2024年4月20日 9時45分
-
彼女はいい人?それとも悪魔?思惑が交錯するミステリーコミックエッセイ『怖いトモダチ』が2024年4月12日(金)より発売!!
PR TIMES / 2024年4月12日 12時15分
ランキング
-
1ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
2「認知症にだけはなりたくない」高齢者が多いが…実は「恐れる必要はない」と和田秀樹氏が断言する“これだけの理由”
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年5月6日 10時0分
-
3「中国市場に頼りすぎていた」資生堂1500人早期退職募集で見えた"名門ブランド企業"3つの低迷理由
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 8時15分
-
4なぜラスクをギフト菓子に変えられたのか…ガトーフェスタハラダが「王様のおやつ」で年商200億円を築くまで
プレジデントオンライン / 2024年5月6日 10時15分
-
5アングル:インドIT企業、地方都市へ相次ぎ進出 人材確保やコスト削減狙い
ロイター / 2024年5月6日 8時3分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください