1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

秒速でインフルエンサーになる方法を初公開! タピオカブームの火付け役、りょうくんグルメの初著書『まじでこの世の全てのSNSでバズらせたい人に教えてあげたいんだが。』4月1日(水)発売!

PR TIMES / 2020年3月27日 9時55分

株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:松原眞樹)は、りょうくんグルメ著『まじでこの世の全てのSNSでバズらせたい人に教えてあげたいんだが。』を4月1日(水)に発売します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/7006/6949/resize/d7006-6949-944122-6.jpg ]


2018年3月、「まじでこの世の全ての〇〇好きに教えてあげたいんだが」という定型文で、SNS界に突如出現したグルメ系インフルエンサー、りょうくんグルメ。初投稿からたった約1年半でSNS総フォロワー数90万人を突破し、10~20代女性から絶大な支持を集めている。

彼はどうやって秒速でインフルエンサーになることができたのか?

必要なのは「戦略のみ」。

りょうくんグルメが、自らの実体験をもとに、誰でも簡単に“秒速でインフルエンサーになる方法”を初公開!

[画像2: https://prtimes.jp/i/7006/6949/resize/d7006-6949-719078-10.png ]



[画像3: https://prtimes.jp/i/7006/6949/resize/d7006-6949-378315-11.jpg ]


[表: https://prtimes.jp/data/corp/7006/table/6949_1.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/7006/6949/resize/d7006-6949-558533-12.jpg ]



著者●りょうくんグルメ
2018年3月よりSNSでの投稿開始。「まじでこの世の全ての〇〇好きに教えてあげたいんだが」という癖のある定型文が話題になり、約1年半でSNS総フォロワー数が90万人を突破し、女子高生・女子大生を中心に人気爆発。タピオカやチーズハットグのブーム火付け役。流行をキャッチし、拡散する力が飲食店からも信頼され、現在ではメニュー監修など新しい「映えるグルメ」を世へ送り出す仕掛け人として、各メディアで注目されている。SNSノウハウや飲食業向けの情報を配信するメルマガが今春スタート。
Twitter : @uryo1112
Instagram : @uryo1113
Mail Magazine : uryo1114.com/merumaga/





【本書概要】
『まじでこの世の全てのSNSでバズらせたい人に教えてあげたいんだが。』
著者:りょうくんグルメ
仕様:四六判/160ページ 
定価(本体1,300円+税) 
ISBN:978-4-04-896743-3
発行:株式会社KADOKAWA
KADOKAWA公式ページ
https://www.kadokawa.co.jp/product/321911000819/


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください