お笑い芸人・カンニング竹山さんがフクろとじに参戦!いとうせいこう・勝俣州和がフクろとじを開ける!ニコニコチャンネル『フクろとじ』で7月17日(土)19時より生放送!
PR TIMES / 2021年7月16日 15時45分
株式会社KADOKAWA(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:夏野剛)が提供するニコニコチャンネル『フクろとじ』に、虎の門ファミリーのカンニング竹山さんが、7月17日(土)19時からの生放送に出演。勝俣州和・いとうせいこうがカンニング竹山さんのフクろとじを開けます。
[画像1: https://prtimes.jp/i/7006/8864/resize/d7006-8864-fd24aacd3373ed2d5d5e-0.jpg ]
「フクろとじ」2021年7月17日(土)19:00~の生放送内容
第2回目となる7月17日(土)生放送のゲストは、人気お笑い芸人のカンニング竹山さんが登場!伝説の深夜番組『虎の門』にいとうせいこう・勝俣州和と一緒に出演していた虎の門ファミリーの一員、ゲストの気になる“なんで”や虎の門の秘話など注目の内容になること間違いなし!ここでしか聞くことができない裏話が飛び出すかも!?
勝俣州和・いとうせいこう・カンニング竹山さんへの質問も募集しております。以下おたよりフォームよりお送りください。
▼「フクろとじ」おたよりフォーム
https://forms.gle/eG2E7k9ofb7wbfhd9
▼『フクろとじ(ゲスト:カンニング竹山さん)』生放送 視聴ページURL
https://live.nicovideo.jp/watch/lv332743531
7月17日(土)19:00~20:00 放送予定 (冒頭は無料配信)
※放送時間は変更の可能性があります。
※見逃し視聴可能な「タイムシフト予約」をお忘れなく。
ゲスト:カンニング竹山【7月17日(土)19時】
[画像2: https://prtimes.jp/i/7006/8864/resize/d7006-8864-6f1a5677d7b1c87af081-1.jpg ]
お笑い・ワイドショーのコメンテーターなど幅広いジャンルでに活動中。
主な出演作として、朝日放送テレビ「探偵!ナイトスクープ」、フジテレビ「バイキングMORE」、「ノンストップ!」など、多数出演中。
「フクろとじ」チャンネル概要
[画像3: https://prtimes.jp/i/7006/8864/resize/d7006-8864-a8e914bcd8d94f4f9034-2.jpg ]
本チャンネルは、世間のイメージとは違うゲストの知られざる姿やテレビの裏側…
そんな思わず見たくなる、「フクろとじ」部分に、いとうせいこう・勝俣州和がペーパーナイフとなって斬りこんでいく、フリースタイルトーク番組。
気になる(共演した時から気になっていた)ゲストの「なんで?」を聞いてみたり、逆にゲストがMCの気になる「なんで?」を聞かれてしまったり、視聴者に放送中にいきなりいとうせいこう・勝俣州和・ゲストにちょっと聞いてみたいアンケートを取って始める「ここだけの話」などこの番組でしか観られない内容をお届けします。
▼ニコニコチャンネル『フクろとじ』 月額:770円(税込)
https://ch.nicovideo.jp/fukurotozi
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
黒柳徹子 「徹子の部屋」の舞台裏告白「生放送のようにして」 ゲストに出た好きな芸人3組も実名告白
スポニチアネックス / 2024年9月21日 13時19分
-
神田正輝、9.28『旅サラダ』最終出演――! 松下奈緒&勝俣州和とグアムで27年半を振り返る
クランクイン! / 2024年9月21日 9時30分
-
松田宣浩氏「あれほど“熱男”を体現できる打順はない」 現役時代に一番好きだった意外な打順とは?
スポニチアネックス / 2024年9月19日 19時46分
-
勝俣州和、大阪の定食に興奮「東京にはないから」「おかずになるとは思えないけど…」
ORICON NEWS / 2024年9月3日 19時37分
-
【番組開始から5年目突入!】「カンニング竹山のイチバン研究所」TOKYO MXにて第1・第3土曜日19時から放送中!
@Press / 2024年9月2日 10時0分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください