1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

レイカーズのレブロン・ジェームズがひっかき傷にもファウルをもらえず、SNSでレフェリーにコメント

NBA Rakuten / 2024年1月23日 9時37分

止血処理のキャプチャー画像を添付して投稿


ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェームズが、自身のInstagramでレフェリーについてコメントした。日本時間1月22日(現地21日)にホームで行なわれたポートランド・トレイルブレイザーズ戦、ジェームズの右肩にブレイザーズの新人スクート・ヘンダーソンの爪が引っかかり、出血を伴う切り傷を負った。

止血処理を行なっている最中に映し出された中継映像では、計2か所、数センチにわたるひっかき傷を負ったことが明らかだった。しかしレフェリーはファウルなしと判定。そうした過程もあって、ジェームズはSNSで止血処理の画像を添付しつつレフェリーについて言及したのである。

「自分を見て『ファウルは見えなかった!』って言ったんだ。嘘だろ!(笑) もうあきらめるよ」

これだけファウルを受けた証拠が明確なだけに、ジェームズとしてもストレスだったに違いない。



(C)2024 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください