1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

アンドレ・イグダーラ「KDとトンプソンは帰ってくる」

NBA Rakuten / 2019年6月26日 11時23分



アンドレ・イグダーラが「KDとトンプソンはウォリアーズと再契約するはずだ」とコメントした


ゴールデンステイト・ウォリアーズのアンドレ・イグダーラが、ケビン・デュラントとクレイ・トンプソンが再契約する可能性について言及した。今オフ、トンプソンは完全フリーエージェントになり、デュラントは来シーズンの契約をオプトアウトして完全フリーエージェントになることができる。しかし、2人は先日のNBAファイナルで大怪我を負っており、来シーズンのほとんどか、もしくは全てを欠場することが予想されている。

ニューヨークのPower 105.1FM提供のポッドキャスト『The Breakfast Club』のインタビューに答えたイグダーラは、デュラントとトンプソンがウォリアーズと再契約する可能性について聞かれると「もちろん再契約するさ。KDは帰ってくる。俺はそう願っている。俺たちには彼が必要なんだ」と答えた。

また、「NBAファイナルでアキレス腱を断裂していなかったら、デュラントはウォリアーズを去ったのでは?」と聞かれたイグダーラは、以下のようにコメントした。

「それは分からない。そこは難しいところだ。俺たちは絶えずそういった問題に対処しないといけない。『KDは帰ってくるかな?』と聞かれたら『あぁ、そう願っているよ』としか言えないじゃないか。だが、それと同時に、火のないところに煙が立たないのも事実だ。誰が噂の情報源なのかも分からない。時には嘘の情報も飛び交う。それがNBAのドラマなんだ」

さらに、自身の回顧録『The Sixth Man』のプロモーションのためCNBCの『Power Lunch』に出演したイグダーラは、デュラントとトンプソンのことや、ニューヨーク・ニックス・ファンに向けたジョークも披露した。

「デュラントとトンプソンはウォリアーズに帰ってくると思う。俺たちは兄弟のような関係で、絶えずコンタクトを取っているからね。もし彼らがチームを去ったとしても、俺たちはずっと兄弟のままだ。俺たちは、できるだけ頻繁にコンタクトを取り続けるだろう。今はただ彼らが完璧な状態で復帰することを願うばかりだ」

多くのニックス・ファンは、今オフにデュラントが加入することを期待しているが、イグダーラーは冗談交じりに「その可能性は無い」と一刀両断した。

「申し訳ないが、ニックスに行きたい選手なんて1人もいないよ。実際にどうなるかは分からないけれど、個人的な意見としては、ニックス・ファンの願いが叶うことは絶対にないと思うよ」



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください