フリーエージェント情報:ロペス兄弟がバックスでツインタワーを結成!!

NBA Rakuten / 2019年7月2日 10時11分

ロビン・ロペスが、双子の兄弟のブルック・ロペスが在籍するバックスと契約したようだ

ミルウォーキー・バックスは、ブルック・ロペスがチームにフィットしていることを受け、彼の双子の兄弟であるロビン・ロペスとも契約することを決めたようだ。

Yahoo Sportsのクリス・ヘインズ記者によると、シカゴ・ブルズからフリーエージェントになっていたロビン・ロペスが、バックスとの契約に基本合意したそうだ。昨シーズン、NBAファイナルにあと一歩というところまで迫ったバックスに、ロペスは力強いリバウンドと強固なインサイドのディフェンスをもたらすはずだ。

31歳のロペスは、ブルズで3年目を迎えた昨シーズンは1試合平均9.5得点、3.9リバウンド、1.1ブロックという成績を残している。

大のディズニーランド好きとして知られるロペス兄弟には、『スプラッシュ(マウンテン)・ブラザーズ』というニックネームが付けられるのでは、という説が早くも出てきている。

彼ら2人が同じチームでプレーするのはスタンフォード大でプレーしていた時以来だ。

(C)2018 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング