1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

キングスのフォックス、復帰までさらに2週間から3週間の見通し

NBA Rakuten / 2019年12月3日 12時0分



キングスのディアロン・フォックスは現地11月11日の練習で左足首を負傷し戦線離脱している


サクラメント・キングスのディアロン・フォックスは、現地11月11日の練習で左足首を捻挫し、ここ9試合連続で欠場している。当初、彼は復帰まで2週間から3週間と見られていたが、予想よりも復帰が長引く模様だ。

現在のフォックスは、コンタクトなしのバスケットボールの練習をこなすまでに回復している。しかし、現地4日のポートランド・トレイルブレイザーズ戦からスタートするアウェーゲーム4試合の遠征に帯同せず。サクラメントのチーム施設に残ってトレーニングを続けることが明らかになった。これは彼が再検査を行った結果、復帰までさらに2週間から3週間かかることが分かったためだ。

右手親指の骨折で離脱しているマービン・バグリー三世は、順調に回復している。現地10月23日の試合で負傷した彼は、当初6週間の離脱と診断された。そして今週末にチームの医療スタッフによる再検査を実施し、復帰に向けての具体的な判断が下されることになる。



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください