1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

ネッツがイマン・シャンパートを解雇

NBA Rakuten / 2019年12月13日 8時0分



ウィルソン・チャンドラーの復帰が迫っていることが理由


ブルックリン・ネッツが11月に契約を結んだイマン・シャンパートをウェイブ(解雇)した。

『The Athletics』のシャムズ・シャラニア記者がニュースを報じたのち、チーム側もこの事実を認めている。今回の解雇は、反薬物プログラム違反で25試合の出場停止処分を受けているウィルソン・チャンドラーの復帰が迫っていることが理由のようだ。

シャンパートは控えとしてネッツで13試合に出場し、平均18.5分、4.2得点、2.6リバウンドを記録していた。

ネッツはチームのスターであるカイリー・アービングが肩の怪我で直近13試合を欠場。親指を手術したキャリス・ルバートも11月中旬以降戦線を離れてるが、全治4〜6週間のルバートは順調に回復しているとケニー・アトキンソンHCは語っている。

アービングとルバートが不在の間は、スペンサー・ディンウィディーが目覚ましい活躍を続けており、最近13試合中11試合で20得点以上をマークしている。



(C)2019 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.



この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください