1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

パトリック・ベバリーが今オフ2度目のトレードか リーダーシップを買われてウルブズへ

NBA Rakuten / 2021年8月18日 10時12分

ウルブズの運営代表とベバリーはロケッツ時代に共闘


先日、トレードでロサンゼルス・クリッパーズからメンフィス・グリズリーズへ移籍したばかりのパトリック・ベバリーが、今度はミネソタ・ティンバーウルブズへトレードされると『ESPN』のエイドリアン・ウォジナロウスキー記者が報じている。交換相手はジャレット・カルバーとフアンチョ・エルナンゴメスになるという。

ウルブズはビバリーのタフさとリーダーシップを評価しているようで、若手の多いロスターを束ねる役割が期待されている。また、バスケットボール運営代表を務めるガーソン・ロサスがヒューストン・ロケッツ在籍時にビバリーと共闘した経験があることも、今回の獲得を後押ししたとされている。

33歳のベバリーは持ち前のディフェンス力とハッスルプレイによって、過去4シーズン在籍したクリッパーズではファンから愛された選手だった。しかし昨季は怪我の影響もあり、37試合の出場にとどまっていた。また、プレイオフではフェニックス・サンズのクリス・ポールを突き飛ばし、1試合の出場停止処分を科されている。

ベバリーの交換相手とされる2人は、カルバーが22歳、エルナンゴメスが25歳と若く、さらなる飛躍が期待されている。しかしロスターにはすでに多くの選手がいるため、開幕までに人員整理がなされるかもしれない。



(C)2021 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください