1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. スポーツ総合

「卑猥なジェスチャーや言葉は許されない」 レイカーズのレブロン・ジェームズがファン2人を退場させる

NBA Rakuten / 2021年11月26日 9時48分

2月にもアトランタでファンが退場


日本時間11月25日(現地24日)にゲインブリッジ・フィールドハウスで行なわれたインディアナ・ペイサーズ戦で、ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェームズがファン2人を退席させる出来事があった。

レイカーズが124-116で勝利したこの試合の延長、ジェームズはコートサイドに座っていた2人のファンの前にレフェリーを連れて行き、何らかの事情を説明。その後、セキュリティーが2人のファンに話をすると、そのままコートから連れ出していった。

ファン2人が具体的に何をしたのか詳細は明らかになっていないが、ジェームズに対して何か言葉を投げかけたと推測される。試合後、ジェームズは「卑猥なジェスチャーや言葉は許されるものではない。好きなチームを応援することと、相手チームに勝ってほしくないというのは違う。それに僕がファンには絶対に言わないことは、彼らも僕に言うべきではない」と語った。

なお、ジェームズは今年2月にもアトランタで行なわれたホークス戦でマスクを外して自身に罵声を浴びせてきたファンの女性と口論し、後に女性が退場させられたという出来事があった。



(C)2021 NBA Entertainment/Getty Images. All Rights Reserved.

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください