=LOVE・高松瞳、活動休止を発表!指原は「お休み中にしかできない素敵な経験を」

RBB TODAY / 2019年8月20日 23時11分

高松瞳【写真:竹内みちまろ】

 指原莉乃がプロデューサーを務める=LOVEのメンバー・高松瞳(※高はハシゴ高)が、一時活動休止することが公式サイトで発表された。


 グループ公式サイトでは、「メンバーの高松瞳ですが、9月12日『=LOVE デビュー2周年記念コンサート』を区切りとして当面の間活動を休止させていただくこととなりました」と報告。原因については、「以前より体調不良が続いており、本人とも協議を重ねてまいりましたが、療養が必要だとの判断に至りました。復帰のめどが立ち次第、皆様にはご報告させていただきます」と伝えられている。10月30日発売予定の6thシングルには不参加となる他、各種SNSの更新もストップするという。

 また、高松本人は自身のSNSで「約2年間活動してきた中で、たくさん考えて、悩んできました。ここ最近は心身ともに不安定な状況が続き、色々な方々と相談した結果、しばらくの間お休みをする決断をしました」と伝えている。

 今回の決定を受け、指原は「どの職種も一緒で、辛くなったり限界が来てしまうこともあります」とし、「一回休んで、心身ともに前向きになった時に帰ってきたいと思う場所が=LOVEなら、またみんなで頑張れたらいいなって」とコメント。「『休養』であり『謹慎』ではもちろんないので羽を伸ばして、家族や心許せるお友達とどこかに行ったり、美味しい食事をしたり...お休み中にしかできない素敵な経験をたくさんしてほしいです」とメッセージを送っている。

私からファンの皆様へお知らせです。 pic.twitter.com/2bhr0YEZp2— 高松 瞳 (@takamatsuhitomi) August 20, 2019

=LOVEについての発表を受けまして。長くなってしまったので画像で、すみません。 pic.twitter.com/0aeulybt3j— 指原 莉乃 (@345__chan) August 20, 2019

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング