キスマイ宮田、結婚式直前で花嫁にセクハラ!? 無粋なキスシーンに一般女性ドン引き

リアルサウンド / 2014年6月13日 10時33分

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイBUSAIKU!?』(フジテレビ)の6月12日放送回に、鈴木奈々がゲスト出演。メンバーがそれぞれ「結婚式直前に新婦をキュンとさせる誓いの言葉」を披露した。

(参考:A.B.C-Z塚田、キスマイ宮田、Sexy Zone佐藤……実は「おもしろキャラ」な若手ジャニーズたち)

 同番組は、Kis-My-Ft2のメンバーが“自分のカッコ良さが最も出る瞬間”をテーマに、各メンバーが本気で“かっこいい”と思うシーンを考え、自らが主演した映像を制作。そのセルフプロデュースした映像を、キスマイのことをよく知らない女性100人に審査してもらい、1位(=チョーカッコイイ)から7位(=BUSAIKU)まで順位付けされるという、ジャニーズらしからぬ体当たりな企画が売りだ。

 今回は、今年1月に結婚した鈴木奈々がこれから式を挙げるということで、結婚式直前に新婦と二人きりのシチュエーションで、彼女に対しいかにカッコ良い言葉をかけるかを競い合った。

 まず最初に映像が発表されたのは、第3位にランクインした北山宏光。北山は、新婦役のマイコの花嫁姿に「似合っているね」と自然に声をかけた後、緊張をほぐすために二人で背中を叩きあう。その後「これからどんなことがあっても二人で乗り越えていこう。マイコのその笑顔、ずっと守るから。俺、今すごい幸せです」と語ると、一般女性からは「『自分の幸せ』がステキ」「友達みたいな夫婦になれそう」「笑顔でヴァージンロード歩けそう」といった声が並んだ。

 続いて第2位には、普段は下位を争っている二階堂高嗣がランクイン。二階堂は「マイコが選んだヤツがかわいいね」と、そのセンスを褒めた後、素直に「不安? 俺も不安」と、心情を共有する。そして「これから俺たち二人が幸せになりすぎるのが不安」と、実は惚気だったことを明かすと、一般女性からは「そっちかぁ」「キャーーー」と黄色いテロップが流れる。「付き合ってきて喧嘩とかもあったけど、今までも二人だったら乗り越えてきたし、これから先も何があっても乗り越えていけると思う。俺はもちろんこれから先もマイコを幸せにし続ける。絶対後悔させない」との決め台詞には、会場の鈴木からも「はじめてカッコイイと思いました!」と絶賛だった。

 4位には、横尾渉がランクイン。横尾は新婦の姿を見るなり「マイコ、めっちゃきれい! 本当お姫様みたい」と大げさに言うが、テロップには早くも「ウソくさい!」との指摘が。「いつもいつも支えてもらって本当に感謝している。これからは俺がマイコの夫として支えて、いっぱいいっぱい愛も与えて、素敵な家庭を築きたいと思う」との台詞にも、「カタコト?」「ちょっと頼りない」「緊張しすぎだろ」と、不自然な口調に対するダメ出しが並んだ。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
リアルサウンド

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング