「ボーイズラブ感がゼロ」ネットに衝撃…、ルイス・クー&ラウ・チンワンの“裸カップル写真”が話題―中国

Record China / 2019年1月15日 21時30分

写真

14日、ネットユーザーが発掘してきた香港の俳優ルイス・クーとラウ・チンワンの過去のカップル写真が、「悲しいほど萌(も)えない」などとネット上で話題になっている。

2019年1月14日、ネットユーザーが発掘してきた香港の俳優ルイス・クー(古天楽)とラウ・チンワン(劉青雲)の過去のカップル写真が、「悲しいほど萌(も)えない」などとネット上で話題になっている。

ルイス・クーとラウ・チンワンはこれまで10本以上の映画で共演し、仲が良いことでも知られる。このところネット上で話題なのが、2001年に2人が共演した香港映画「絶世好Bra」での宣伝写真。裸の2人が1枚の毛布にくるまり、ぴったり密着しているという衝撃的なものだ。

しかし、この思い切ったラブラブな写真に対し、ネットユーザーから寄せられるのはダメ出しの声ばかり。「悲しいほど萌えない」「びっくりするほどBL(ボーイズラブ)感ゼロ」「どっちも黒い…」「東南アジアから来た仲良しおじさん」などと好き放題の意見が飛び交っているほか、「直視できない」「後味が悪い!」といった声も。だが、ルイス・クーとラウ・チンワンの高い好感度も手伝って、笑える写真として人気を集めている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング