「石原さとみとハリーポッターは神のような組み合わせ」、USJのCMに中国ネットで反響

Record China / 2019年3月3日 13時20分

写真

3日、中国版ツイッター・微博上でこのほど、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのCMに出演している石原さとみが「かわい過ぎる」と大きな反響を呼んでいる。写真はUSJ。

2019年3月3日、中国版ツイッター・微博(ウェイボー)上でこのほど、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のCMに出演している石原さとみが「かわい過ぎる」と大きな反響を呼んでいる。

微博の複数のアカウントが先月28日、3月20日から始まるUSJの「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」オープン5周年イベントのCM動画を掲載。CMには石原さとみが魔法使いのいでたちで出演している。エリア内で繰り広げられるショーやアトラクションに楽しそうな笑顔を見せ、最後は「やっぱり私はこの魔法が大好き」という声に合わせ、石原の笑顔がアップになる。

この動画について、中国のネットユーザーは「石原さとみは本当に美しい」「仙女みたいだ」「俺の嫁(石原のこと)は笑うと本当にたまらんなあ」「どうしてこんなに美しいのか」「瞳の中に星がある」「石原さとみとハリーポッターは神のような組み合わせ」「石原さとみの笑顔しか印象に残らない」といった感想を残した。

一方で、「毎日こんな表情をするのは疲れるだろうな」「無理して笑っているようにも見える」などの声や、「今度は絶対、USJに行くぞ」「東京ディズニーランドもUSJもどっちも行きたい」といった声も寄せられている。(翻訳・編集/川尻)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング