元「BIGBANG」V.Iの“極楽パーティー”に参加?F4ジェリー・イェンが交友関係を否定

Record China / 2019年3月21日 11時40分

写真

20日、性接待あっせん疑惑が報じられるBIGBANGの元メンバー、V.I(スンリ)が開いたパーティーに参加していたと報じられた台湾の俳優ジェリー・イェンが、V.Iとの交友関係を否定した。写真はジェリー・イェン。

2019年3月20日、性接待あっせん疑惑が報じられるBIGBANGの元メンバー、V.I(スンリ)が開いたパーティーに参加していたと報じられた台湾の俳優ジェリー・イェン(言承旭)が、V.Iとの交流を否定した。

BIGBANGの元メンバーのV.Iはこのほど、性接待あっせん疑惑の被疑者となり立件され、その直後に芸能界引退を発表。一連の疑惑では複数の人気芸能人の名前も浮上し、連日大きな話題となっている。

そんな中、V.Iが2015年に台北の有名クラブ「OMNI」で開いたパーティーに、人気ユニットF4出身のジェリー・イェンが参加していたとの報道が浮上。この話題について20日、ジェリー・イェン側が台湾の日刊紙のインタビューに答え、V.Iとの交流を否定した。

ジェリー・イェン側の説明によると、当時はジャッキー・チェン(成龍)の長男で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)が来ているということで、顔を出すのが目的で店を訪れたもの。その時の店内にV.Iがいたことは、翌日に友人から聞かされて知ったという。

このパーティーには俳優チェン・ボーリン(陳柏霖)、コー・チェントン(柯震東)、ダレン・ワン(王大陸)も参加していたが、台湾メディアの報道によると、V.Iと台湾のタレントらがつながるきっかけができたのは、2013年10月のこと。ジャッキー・チェン主催のチャリティーイベントにBIGBANGのG-DRAGONが出演し、そこでジェイシー・チャンと知り合ったことから友達の輪が広がったとされる。

台湾メディアが“極楽パーティー”と報じる2015年のパーティーについては、ジェリー・イェンだけでなく、名前が挙がった台湾人俳優たちもそれぞれ、違法行為や不道徳な行いは一切なかったことを、所属事務所やSNSを通じて発表している。(Mathilda)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング