祝福ムードから一転…、俳優ロイ・チウと女優チャン・チュンニンの交際報道に暗雲

Record China / 2019年9月27日 21時50分

写真

26日、台湾の俳優ロイ・チウと女優チャン・チュンニンの間に浮上した交際報道について、チャン・チュンニン側のコメントで祝福ムードが一転している。

2019年9月26日、台湾の俳優ロイ・チウ(邱澤)と女優チャン・チュンニン(張鈞●/●=うかんむりに[心/用])の間に浮上した交際報道について、チャン・チュンニン側のコメントで祝福ムードが一転している。

このほど台湾の週刊誌が、2人のドライブデートを報じた。今月18日、ロイ・チウの自宅から助手席にチャン・チュンニンを乗せた車が現れ、ドライブ後にチャン・チュンニンがタクシーに乗り換えて帰宅したことが当時の写真付きで報道されている。なお、2人は今年5月に中国・青島で映画のロケを行ったが、これがきっかけで親しい関係に発展したとみられている。

ロイ・チウは25日にマネジャーを通じて、「努力して追いかけている最中なので、どうか祝福してほしい」とのコメントを公開。これによって世間の祝福ムードが高まったが、今度はファッションウィークに出席するためパリに滞在中のチャン・チュンニンが26日、マネジャーを通じてコメントを発表。「最近はうわさ話が多く、皆さんを当惑させていることを申し訳なく思っている」と、ロイ・チウとは全くトーンの違う内容を公開したことが注目されている。

チャン・チュンニンは最近、ドラマ「2度目のロマンス」で共演した中国の俳優チャン・ハン(張翰)と婚約中だと報じられたばかりだった。それだけに今回のロイ・チウとの交際報道は、驚きをもって報じられている。なおネット上では、ロイ・チウが過去に多くの女性タレントとの恋愛模様が報じられたことから、チャン・チュンニンに早い段階で手を引くよう注意するコメントも多く見られる。(Mathilda)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング