妻リン・チーリンは“美しい花”、EXILEのAKIRAの称賛にインスタグラムで粋な反応

Record China / 2019年10月13日 19時30分

写真

12日、台湾の女優リン・チーリンがインスタグラムを通じ、夫でEXILEのAKIRAから“花”に例えられたことへの粋な返しを行っている。

2019年10月12日、台湾の女優リン・チーリン(林志玲)がインスタグラムを通じ、夫でEXILEのAKIRAから“花”に例えられたことへの粋な返しを行っている。

今年6月に結婚を発表したリン・チーリンとEXILEのAKIRAだが、夫のAKIRAは10日、開催中の高雄映画祭に出席。結婚後、台湾メディアの前へ公式に姿を見せるのはこれが初めてとなった。

主演した短編映画「Beautiful」を携えて出席したAKIRAは、インタビューではメディアの期待どおり、妻となったリン・チーリンの話についても披露。映画の中で花の手入れをしていることに絡めて、「あの花はチーリンのように見えましたけど」などと、愛妻を美しい花に例えたことが、ロマンチックだと早速話題になっている。

12日にインスタグラムを更新したリン・チーリンは、秋の装いを披露した写真に「秋」の一字と、2つの花の絵文字を添えて投稿。この花は夫のAKIRAからの称賛の言葉を意識して、おちゃめな反応を示したものと思われ、さらに2つ並んでいるのが夫婦を示しているようにも取れることから、ユーザーからはたくさんの祝福のコメントが送られている。(Mathilda)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング