リン・チーリンと結婚のAKIRAが感謝メッセージ、挙式の台南市は「妻の思い出の場所」

Record China / 2019年11月21日 11時0分

写真

20日、このほど台湾の女優リン・チーリンと結婚式を挙げたEXILEのAKIRAがSNSを通じ、セレモニーの場所に台南市を選んだ理由を語っている。

2019年11月20日、このほど台湾の女優リン・チーリン(林志玲)と結婚式を挙げたEXILEのAKIRAがSNSを通じ、セレモニーの場所に台南市を選んだ理由を語っている。

今年6月に結婚を発表した2人は、今月17日に台南市で結婚式および披露宴を行った。20日、新郎のAKIRAがSNSを通じ、日本語・英語・中国語でメッセージを発表。ファンをはじめ、陰ながら支えてくれた友人や家族、さらに世界中からの祝福に対して感謝の意を示している。

2人の結婚の儀式は台南市内にある「呉氏大宗祠」で、続く披露宴はアールデコ建築が美しい台南市美術館で行われた。台南を選んだ理由についてAKIRAは、「義父母が結婚式を挙げた場所であり、妻にとっては、祖母や家族との美しい思い出のある場所」と記しており、リン・チーリンの意思を尊重したことを明らかにしている。

AKIRAのメッセージには多くのネットユーザーからコメントが届けられており、「幸せいっぱいの2人」「美男美女で本当にお似合いだ」「私たちのチーリンお姉さんをどうぞよろしく。あなたなら信頼できる」「台南は2人にとっても思い出の場所になった。また早く遊びに来てほしい」などと、祝福の言葉が寄せられている。(Mathilda)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング