1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ゴン・ジュンとディリラバ、時代劇ドラマ「安楽伝」での「ベッドドン」写真が流出

Record China / 2021年10月26日 20時50分

写真

中国の俳優ゴン・ジュンと女優ディリラバが共演した時代劇ドラマ「安楽伝」の「ベッドドン」シーンが流出。ファンの間で話題になっている。

中国の俳優ゴン・ジュン(龔俊)と女優ディリラバ(迪麗熱巴)が共演した時代劇ドラマ「安楽伝」の「ベッドドン」写真が流出。ファンの間で話題になっている。

同作は、ドラマ「山河令」でブレークしたゴン・ジュンとウイグル出身でトップ美女ともたたえられるディリラバが共演。人気小説「帝皇書」を実写化した作品で、架空の王朝で繰り広げられる権力争いと陰謀、愛憎劇を描く。7月にクランクインした同作について、このほど主演のゴン・ジュンが「まもなくクランクアップする」と明かしていた。

そうした中、主演2人の「ベッドドン」シーンを撮影した写真が出回った。「ベッドドン」とは「壁ドン」のベッドバージョン。写真には、あおむけに横たわるゴン・ジュンにディリラバが覆いかぶさる様子が写っている。

中国版ツイッター・微博(ウェイボー)では「ゴン・ジュンとディリラバの安楽伝のベッドドンが流出」がトレンド入り。ファンからは「ゴン・ジュンの方が下だったのね(笑)」「見てるこっちが恥ずかしくなる」「ゴン・ジュンはこんな(下から見上げるような)角度から見ても超イケメンだね」「ディリラバ、そこ代わって」「ディリラバにも期待」「配信が待ちきれないよ」といったコメントが寄せられている。(翻訳・編集/北田)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング