1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

「蘭陵王」アリエル・リンが産後1カ月で仕事を再開、変わらないスリムな姿

Record China / 2021年11月26日 20時20分

写真

10月に第一子を出産した台湾の女優アリエル・リンがイベントに出席し、出産から初めての仕事で元気な姿を見せた。

10月に第一子を出産した台湾の女優アリエル・リン(林依晨)がイベントに出席し、出産から初めての仕事で元気な姿を見せた。

台湾版「イタズラなkiss」や「蘭陵王」などで知られるアリエル・リンは今年9月、第一子の妊娠を明らかにし、10月18日に長女を出産している。25日、台北市で行われたクリスマスのイベントに出席したアリエル・リンだが、妊娠前と変わらずほっそりした姿で、出産後の回復の早さが話題になった。

アリエル・リンによると、妊娠中は体重が10キロほど増えたが、多くは水分だったので回復が早く、あと1キロ程度痩せると妊娠前の体重に戻るとのこと。今は赤ちゃんの世話に忙しく、毎日新たな発見と喜びがあるものの、体力の消耗も大きいため、それが自然とダイエットにつながったことを語っている。

今年のクリスマスは、実業家の夫と知り合ってちょうど10周年、しかも初めて親子3人で迎えるため、特別なものになるとのこと。今回、産後1カ月余りで仕事に復帰したアリエル・リンだが、女優としての仕事再開は来春を予定しているという。(Mathilda)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください