1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 国際
  4. アジア

福原愛さんの元夫が号泣「これからどうすれば…」―台湾メディア

Record China / 2021年11月29日 21時20分

写真

中国メディアの新浪娯楽は29日、福原愛さんの元夫で台湾の卓球選手の江宏傑が「これからどうすれば…」と号泣したことを報じた。

中国メディアの新浪娯楽は29日、福原愛さんの元夫で台湾の卓球選手の江宏傑(ジアン・ホンジエ)が「これからどうすれば…」と号泣したことを報じた。

記事は台湾メディアの報道を引用。それによると、江が出演した男女7人がシェアハウスで14日間生活するリアリティー番組「全明星観察中」が28日に最終回を迎えた。海辺のカフェを訪れた7人がこの間の気持ちを語り合った際、江は自身の気持ちを話して涙をこぼしたという。

2人の離婚は今年7月に発表され、番組収録はその翌月に行われた。

記事は「最新の回で、江は以前、落ち込んでひどい状態だったことを率直に話した」とし、自身の状態を思い起こして泣きながら「どうやっていくべきなんだろう。友人に電話で助けを求めたのは…本当に持ちこたえられなくなってしまったみたいで、当時の状態はもう何の考えもなくなっていた。これからどうするべきかずっと考えていた。自分には子どもがいるのだから絶対に前に進まなければならない」などと明かしたことを伝えた。

記事はまた、泣いて気持ちを語り終わった江が、「号泣して気持ちを整え、前進を続ける必要がある」と楽観的な考えを示したことも紹介している。(翻訳・編集/野谷)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

ミッション中・・・

10秒滞在

記事を最後まで読む

10秒滞在

記事を最後まで読む

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください