1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

「ディフェンダー」と「ディスカバリー」をブランド化、ジャガー・ランドローバーが新戦略を発表

レスポンス / 2023年4月21日 7時30分

ジャガー・ランドローバーは4月19日、中期経営計画の「REIMAGINE」戦略の次のステップとして、「House of Brands」(ハウス・オブ・ブランズ)アプローチを採用すると発表した。


これは、目の肥えた顧客のために、世界で最も望ましいモダンラグジュアリーブランドを持つ自動車メーカーになるのが狙い。ジャガー、レンジローバーに加えて、「ディフェンダー」、「ディスカバリー」もブランド化する。4種類のブランドの独自の特長を強化しながら、ジャガー・ランドローバーのビジョン実現の加速を目指していく。


現在、ディスカバリーには、ディスカバリーと『ディスカバリー・スポーツ』が用意されている。また、ディフェンダーには、3ドアの「90」、5ドアの「110」、5ドアで3列シートの「130」が設定されている。今後、ブランド化によって、さらなる車種ラインナップの拡大が見込まれる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください