トヨタとレクサス、「SiriusXM」の3年サブスクリプションプログラム適用…米国
レスポンス / 2024年9月9日 13時0分
トヨタ自動車の米国部門は9月5日、トヨタとレクサス車に「SiriusXM」の新しい3年延長サービスサブスクリプションプログラムを適用すると発表した。
このプログラムは、アメリカ国内の自動車メーカーやディーラーが新車購入者にさらなる価値を提供することを目的としている。これにより、参加するトヨタとレクサスのディーラーは、新車の購入時にSiriusXMの主要なオーディオエンターテインメントサービスを含む延長サービスサブスクリプションを提供できるようになる。コネクテッドサービス機能が拡充され、支払いオプションの柔軟性も向上するという。
SiriusXMの機能は、アメリカで販売されるすべてのトヨタとレクサスのモデルに標準装備。今回のプログラムに参加するディーラーは、最新のトヨタオーディオマルチメディアおよびレクサスインターフェースを搭載した新モデルに3年延長サービスサブスクリプションを追加することができる。
この3年サブスクリプションの費用は、車両の購入またはリース価格に含まれる。3年延長サービスサブスクリプションが含まれない車両は、引き続き標準の3か月間の試用サブスクリプションを提供する。
延長サービスサブスクリプションは、SiriusXMのカスタマーアグリーメントおよびトヨタのコネクテッドサービス利用規約に基づいて管理される。延長サービスサブスクリプションは、自動的に更新されず、購入またはリースの終了時、または車両の販売・譲渡時のいずれか早い方で終了する。これらのサブスクリプションは他のオーディオや車両に移行できず、現金やクレジットへの交換も不可で、返金の対象にもならない。
SiriusXMは、音楽、トーク、スポーツなど数百のチャンネルと独占的なプログラムを用意し、アメリカ全土のファンにユニークなオーディオ体験を提供している。20年以上の車載エンターテインメントの専門知識を持つSiriusXMは、各インフォテインメントシステムに最適化されたプレミアムなリスニング体験を提供する。
3年延長サービスサブスクリプションにより、新車購入者は車両およびSiriusXMアプリを通じてさらに多くのコンテンツにアクセスできる。サブスクリプション加入者は、年間を通じて新しいプログラムの開始や新機能のアップデートを楽しむことができ、リスニング体験が継続的に向上する。
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