【初売1月2日】アップルの福袋が凄すぎて激ヤバ! アタリの福袋には「MacBook Air」や「iMac」等が入ってる可能性アリ

ロケットニュース24 / 2012年1月1日 22時0分

【初売1月2日】アップルの福袋が凄すぎて激ヤバ! アタリの福袋には「MacBook Air」や「iMac」等が入ってる可能性アリ

新年あけましておめでとうございます! 新年早々、地震が発生してビックリした人もいるかと思うが、アップルの福袋はあなたの気分をもっとハッピーにしてくれるかもしれない。アップルは1月2日から初売りを開始するのだが、内容が凄いらしいのだ!

2012年1月2日、アップルストアは午前8時から開店する予定で、そこで売られる福袋『Lucky Bag』(税込33000円)の内容が凄いと話題になっているのだ。内容が凄いといっても、福袋なので何が入っているかは謎。しかし、福袋の価格より毎年1.5~2倍も高額な商品が入っているらしく、「アップルの福袋を凄い待ってたんだゾ♪」という人が続出しているのだ。

また、『ASCII.jp』の倉田吉昭記者の情報によると、「例年通りであれば中当たりでiPad 2 Wi-Fi(16GB)が各店10〜20本、大当たりとなるSuper Lucky BagとしてMacBook AirやiMacなどが、各店1〜3本くらい含まれていそうだ」(引用)とのこと。

これはスゴイ! あくまで入っている可能性があるというだけだが、もし本当に当たったらスゴイ! 少なくとも年末ジャンボ宝くじよりはるかに当たりやすいと思うので、今年の運だめしとしてアップルストアで福袋を買ってみるのもいいかもしれない。

ちなみに、この福袋は店頭でのみ販売し、インターネット上では販売されない。前日から並ぶ人が出てくると思われるので、どうしても欲しいという人は、寒空のなか行列に並ぶ覚悟が必要かもしれない……。すでに、渋谷のアップルストアには400人ほどの行列ができている。
 
参照元: アップル – Apple Storeのお正月

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング