今から並べばアップルストアの超お得な福袋『Lucky bag』が買えるかも! 急げ!!

ロケットニュース24 / 2012年1月2日 0時46分

今から並べばアップルストアの超お得な福袋『Lucky bag』が買えるかも! 急げ!!

アップルストア新春初売りの目玉商品といえば、福袋の『Lucky bag』(ラッキーバッグ)だ。2012年1月2日午前8時に発売開始となる。3万3000円の販売価格に対して、最大2倍お得な商品が入っているとあって、渋谷店では前日22時の段階ですでに300人以上の列ができているという。その行列に変化が見られたようだ。

1日23時半の時点でそれまで1列だった列が、2列に整理された。現場の警備員にこれから並んでも購入は可能かと尋ねると、まだ大丈夫だと思うとのこと。

当編集部が元旦に購入した大手家電量販店ヨドバシカメラのタブレット福袋(3万円)には、iPad2(Wi-Fi 16G:通常4万4800円)が入っていた

電気店で、これだけお得な福袋を用意してくれているのだから、本家アップルには、これを上回るものを用意していただきたいと期待してしまう。しかしアップルの福袋には種類が1つしかなく、中身は開けてみるまでわからない。推定で10~20本の福袋にiPad2が入っているのでは? と言われているが、こればかりは運まかせ。

強運の持ち主であれば、MacBook AirやiMacをゲットできるかもしれない。だが、これもまた推測の域を出ない。とにかく開けてみるまでわからないのである。

どうしても購入したいという方は、今(2日0時現在)から並ぶのであれば、手に入れることも可能かもしれない。重ねていうが、現場警備員の方がこれから並んでも買えるかもしれないと語っているからだ。しかしそれも今後の行列の人数次第なので、必ず購入できるかどうかは、やはり運まかせと言わざるを得ないだろう。

ちなみに、渋谷アップルストアでは2日0時44分の段階で整理券は配られていない。

【続報】
【速報】アップルストア渋谷の福袋「ラッキーバッグ」完売!

写真:Rocketnews24

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング