【Apple】アップルストアの福袋『ラッキーバッグ』を買ってみた / 中に7つの商品が入っていた

ロケットニュース24 / 2012年1月2日 9時44分

【Apple】アップルストアの福袋『ラッキーバッグ』を買ってみた / 中に7つの商品が入っていた

iPadやiPhoneなどで有名なアップル社が、日本での初売りに福袋を用意。名づけて『ラッキーバッグ』(Lucky bag)。定価は税込みで33000円と高額だが、定価で買うよりもグンとお得な価格でアップル関連商品が手に入ることから、毎年多くのアップルファンが行列を作って買い求めている。

しかし数に限りがあるため、前日から徹夜で並ばないと手に入らない状況となっており、元旦から並んでようやく手に入れたという人たちが大半だ。オープン時間が8時なので、前日の21時から並んだとすれば、極寒のなか10~11時間ほど並ばなくてはならない。気になる中身だが、実際に記者が購入してどんなものが入っているのか確かめてみたぞ!
 
・33000円のアップル福袋の中身
『mophie juice pack reserve』(iPhone iPod充電器)
『Uncommon case』(iPod touchケース)
『iZON Remote Room Monitor』(WiFi無線接続小型カメラ)
『アップル赤Tシャツ』
『Incase Reflex On Ear Headphones』(ヘッドフォン)
『アップルストア渋谷バッジ2012』
『第4世代iPod touch 8GB』
 
……といった感じだ。えーと、なんていうか、その、いや、文句はないけどちょっと寂しいかなーっというのが正直なところ。他の人はiPad2が入っていて喜んでいたので、記者の福袋は「アタリ」ではなく「並」だったのかもしれない。11時間並んでこれかー。トホホ……。皆さんは、どんなアップル商品が入っていた?
 
写真: RocketNews24.

■関連記事

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング