「NO MORE 映画泥棒」でポップコーンを食べて違法ダウンロードして捕まる美女の正体はティアラさん

ロケットニュース24 / 2012年1月3日 19時0分

「NO MORE 映画泥棒」でポップコーンを食べて違法ダウンロードして捕まる美女の正体はティアラさん

映画館で映画を観ると、上映前に「NO MORE 映画泥棒」の映像が流れる。これは、映画を盗撮したりインターネット上にアップロード&ダウンロードすることを禁止する注意喚起の映像なのだが、そこに登場する美女に記憶はないだろうか?

とてもキュートでキレイなお姉さんが、盗撮している人を目撃してポカーンとしているシーン。自宅のパソコンで映画をダウンロードして警察マン(?)に捕まるシーン。ここ最近、映画館に行ったことがある人なら、その美女を見たことがあるはずだ。その美女の正体は……。

その美女の名はティアラさん。沖縄生まれの美女で、漫画『ワンピース』と韓国が大好きなモデルさんなのだ。「NO MORE 映画泥棒」の映像ではOLや女子大生にいそうなお姉さんを演じていたが、彼女の公式ブログを見てみると、もっと大人っぽい違ったイメージの彼女を見ることができる。

「彼女が違法ダウンロードしているときの楽しそうな笑顔がとても魅力的!」という人もいるし、男性のなかには「彼女の唇のツヤツヤ具合がセクシーだ」と感じている人もいるようだ。ちなみに好きな映画は『ジョーブラックをよろしく』とのこと。映画の盗撮は違法行為なので、違法ダウンロードも含めて絶対にやってはいけない。NO MORE! 映画泥棒!
 
参照元: ティアラオフィシャルブログ『tia star☆show』

■関連記事

ロケットニュース24

トピックスRSS

ランキング