メチャメチャカッコいい金正日のDJプレイ写真集

ロケットニュース24 / 2012年1月9日 6時0分

メチャメチャカッコいい金正日のDJプレイ写真集

2011年12月17日に死去した、北朝鮮の最高指導者・金正日氏。彼は平壌ゴルフ場でさまざまな伝説を残しているのをご存じだろうか? 「18ホール中11回のホールインワンを含む38アンダーの世界記録を樹立した」や「瞬間移動ができる」などの真偽不明の逸話が残されているのだ。

そんな金正日氏だが、今度は「DJとして活躍していた写真がある」との情報が確認できた。その写真が公開されている海外サイト『izismile』を見ると、確かにそこには金正日氏がDJプレイをしている画像が公開されており、さまざまなイベントやクラブで金正日氏の姿を見ることができる。

コラージュ写真(写真を加工して捏造した画像)の可能性も否めないが、あまりの違和感の無さにビックリするほどである。しかし、金正日氏はパソコンが趣味で生前はマッキントッシュを使っていたという噂もある。

さらに長時間インターネットを利用していたという情報もあり、パソコンで音楽を作っていた可能性も否定できない。お年寄りのDJとしては、イギリスのおばあちゃんDJ『ルース・フラワーズ』が有名だが、実はDJ金正日も隠れたところでコアなファンがいたのかもしれない。
 
参照元:izismile

■関連記事

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング