日本一周美女朝倉くみこさんからの切実なお願い / タダ飯もらいすぎて太って困っている

ロケットニュース24 / 2012年1月10日 21時0分

日本一周美女朝倉くみこさんからの切実なお願い / タダ飯もらいすぎて太って困っている

2011年10月より、日本全国をミニカーで一周する旅に出ている美人女性の朝倉くみこさん。当初はミニカーのエンジントラブルなどで、思うように旅を進められなかったようなのだが、現在は順調に走行しているようで、2012年1月10日現在鹿児島県に到達しているようだ。

その彼女が最新のブログで、「切実なお願い」と題して旅の継続に関わる重大な発表を行っている。投稿によると、働かずに旅を続けている彼女なのだが、行く先々でご馳走を頂くことが多く、太りすぎて困っているというのである。今後は、次のルールに従って食べ物を提供して頂きたいとのことだ。

・ 日本一周美女、朝倉くみこさんに食事を提供する際のルール

1. 名産や変わった食べ物を少しだけ食べてみたい。

2. 普通の食事(特にご飯は海外でも東京でも殆ど食べない)の代わりにパン(トーストか甘いパン)を1枚(1個)与えていただける方が嬉しい。(パンを食べない家でしたらお気遣いなく)

3. ダイエットにいい食事やサプリ、また体を使うお手伝いは喜んで引き受けます。

4. なんでも与えすぎないで欲しい。 ← 猿人なので見境なく食べるので(笑)

5. 好きな食べ物はパンとアイスとスイーツ。 ← 軽くアピールw (以上、ブログより引用)
 
とのことなので、彼女に食事を提供したいとお考えの方は参考にして頂きたい。彼女の美貌が損なわれてしまわないためにも、できるだけ彼女が喜びそうなスイーツやアイスに限定し、炭水化物は控えた方が良いのではないだろうか。

なお彼女は旅の道中で、1日も食べられなかった日はないそうだ。太り始めていること以外は、何も問題はなさそうだ。いずれにしても、彼女が無事に旅を続けられることを、心より願う。

参照元:ミニカーで日本一周 朝倉くみこ出会い・発見・味わいの旅

■関連記事

ロケットニュース24

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング